• 締切済み

騎乗位について(女性へ質問)

女性の方へ質問です 体位の中で騎乗位はご存知だと思いますが、ほかの体位の時は大変興奮状態に感じられますが 騎乗位になった途端 余裕(息遣いが変わったり、楽に会話が出来る状態になったり)がでているように見受けられますが あまり気持ち良くないんですか やはり主導権が変わるから余裕が出来てるだけですか教えてください くだらない質問ですがよろしくお願いします

みんなの回答

  • kaine0415
  • ベストアンサー率33% (147/441)
回答No.2

私は逆に一生懸命で無口になってしまいます…。 こうかな?こうかな?とか色々反応を見ながらやっていると気持ちは良いのですが声を出すほどではないです。 単に私が慣れてなくてヘタッピなのかもしれませんが…。 あんまり気持ちよいとは個人的には思いません(汗)

billy3
質問者

お礼

やはり そんなに気持ちよくは無いんですね 男は結構好きな体位なのですが  個人的には角度によっては痛みを伴います  わたくしの好奇心に回答いただき感謝します

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

女性のタイプにもよると思いますが、私は攻められる方が好きなので、 騎乗位はある意味余裕が出てしまいますね。 相手の反応も気にしながらになるので、自分のことばっかりとはいかず、 なんか理性的になってしまうというか…。 慣れないので結構疲れますし、私の場合は相手に喜んでもらうためにするので、 どうしても気持ち良さを優先できないところがあります。

billy3
質問者

お礼

やはり 身を任せる側から 自主的に動く側になると 理性てきになってしまうんですか 男は視覚で快感を得るところがあるため 見る分にはいいのですが いざ 自分がやるのはあまり 好きでは有りません  貴重な意見ありがとうございます 感謝します

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 騎乗位について!

    22才♂です。 私はHの時は、いつも正常位です。最初は、いろいろな体位を試みてはいたのですが、最終的にお互いが納得できる気持ちいい体位が正常位なので、今はほとんどが正常位です。 いろいろ試みたなかで、騎乗位をやってみたのですが、この体位は本当に気持ちがいいのでしょうか? よくアダルトビデオで、この体位をやっていますが、女性にとって気持ちいいのでしょうか? ♂にとっては、性器が刺激され、気持ちいいとは思うんですけど・・・。 そのほかにも、正常位以外で、気持ちいい体位があったら教えてください。 ちなみに後背位は彼女がイヤガルのでそれ以外でお願いします。

  • 女性は騎乗位が好き?

    彼女とは長い付き合いです。 昔はいろいろでしたが、最近はほとんど最後は騎乗位です。 彼女は騎乗位が好きだと言っています。それも上に乗っていつも僕のフィニッシュしていく時の表情を 笑みを浮かべながら見下ろし続けています。 彼女が主導で腰を上下に激しく動かしてくるので、まるで彼女にやられているような状態です。 どうしてこんなのが好きなのかと聞くと、いっちゃうところが可愛くて面白い、とニヤニヤしながら答えます。 自分的には気持ちいいには変わりないのですが、ちょっと男として情けないような気がしてしまいます。 また彼女がSなのではないかと思ってちょっと心配です。 こうようなセックスの関係になっているカップルの方、結構いるものでしょうか? そんなセックスで女性は楽しいものでしょうか?

  • 騎乗位ってどうやったら女性が気持ちよくなれますか?

    21歳の女です。 騎乗位が上手くできなくて悩んでいます。 私が上に乗って彼に倒れ掛かるような体勢で、彼が腰を動かしてくれる状態なら、中が気持ちいいんです。 でも、騎乗位は彼が動いてくれるときは気持ちいいんですが、自分で動くと気持ちよくありません。 動き方がよく分かっていないという事と、体力が持たずすぐに疲れるから駄目なんだろうとは思うのですが・・・。 よく、女性が気持ちよくなるには腰を前後左右に動かしてクリを男の人にこすり付けるようにと聞きますが、前後左右に動かしてもクリを全くこすり付けられません。 私のは少し形が変わっているようで(私はもちろん他の女性のなんて見たことないですが彼曰く)、クリの周りの部分(包んでいる左右あたり?)が長いんです。 鶏の嘴の下の赤いビロビロみたいな・・・。 そんな形をしているから、刺激がもの足りず気持ちよくなれないんでしょうか? また、男の人は上下に動くと気持ちいいと聞いたんですが、私が動くと抜けそうになったり、動くのがすごく疲れたりでなかなか上手くいきません。 騎乗位は結局いつも彼任せになってしまっているんですが、それって騎乗位のダイゴミがないというか、彼にいつも動いてもらうのは悪いというか・・・。 せっかく女性が好きに動ける体位なんだから、彼にも気持ちよくなってもらいたいし、自分も気持ちよくなりたいです。 どう動いてどういう体勢をしたらお互い気持ちよくなれますか? 私のが変わった形をしているから、私が気持ち良くなるのは無理なんでしょうか? 何でもいいのでアドバイスお願いします。 あからさまな表現ですみません。

  • 騎乗位で膝を立てた方が興奮しますか?

    男性に方に質問ですが、騎乗位の時、女性が膝を立てた状態(和式トイレの時のような状態)の方が興奮しますか? 最近、2回目の時は騎乗位から始める事が多いのですが、どうしても膝を立ててしゃがんだ状態で上下に動くのが苦手です(-_-; でも、彼氏は私達の結合部分を見たいらしく(露骨ですみません)、私の膝を立たせようとします。 私は上手く動けず、疲れる上にあんまり気持ちよくないので、すぐにギブアップしてしまいますが・・・。 私からは、どの体位でも結合部分があまり見えないんですが、男性は結合部分を見ると興奮しますか? ちなみに私自身は、彼氏の上にまたがって膝をついて、彼氏のモノを奥まで深く挿入して、前後に動いたり円を描くように動くとすごく気持ちいいです。 また、彼氏に抱きついた状態(私がうつぶせになる感じ)で、体をギュッと固定されて彼氏に下から激しく突かれるのも気持ちいいです。 なので、途中からこの体位でしてくれるんですが、やっぱり最初は膝を立てようとするので・・・。 女性の皆様は、膝を立てた状態で上手く動けますか?

  • 騎乗位について男性に質問です

    騎乗位での挿入時の感覚を教えて頂きたいです。 1)男性は騎乗位は気持ちいいものですか? 2)騎乗位時は女性のどこを見ていますか?…結構観察してたりするものでしょうか??^^; 3)女性がしゃがむようにしてまたがって上下動するのと、膝をついてグラインドしたり円を描くように動くのでは、どちらが好きですか?気持ちいですか?? 4)↑の上下動とグラインドではどちらの方がエロいというか、興奮しますか?? 騎乗位好きなのですが、男性側からはどう見られているのだろう、どう思われているのだろう?って思いまして…。変な顔してたらどうしよう^^;とかも思ったもので、質問させていただきました。

  • 女性に質問です(騎乗位好きの彼女)

    今、彼女と付合っていますが、 sexの際、必ずフェラ→騎乗位になります。 (ずぅっとこの流れです。) 私は彼女が気持ちよくなってくれればいいと思っているので いいのですが、良く疲れないなと、ある意味で感心してしまいます。 こういうタイプの女性は初めてなのでちょっと同性の方に聞きたいのですが ・彼女、性格がSなんでしょうか?(何か主導権を渡したくないように見受けれます) ・女性は上に乗るの好きですか?(ねっころがっていると上に乗ってきます。) あまり本音を言わない彼女なので、参考に意見をお聞きしたいです。 他に思う事があったらお願いします。

  • 騎乗位について・・・

    先日、初めて騎乗位を体験した女です。 初めてする体位だったので、最初は彼が動いてくれました。 今までで一番と言ってもいいくらい気持ちがよかったです。 しかし、しばらくすると「好きなように動いて。オレ動かないから。」と言われました。 とにかく困りました。 どうしたらいいのか分からないなりにも一応動いてみましたが、女性が気持ちいいと感じるように自由に動いて、男の人は気持ちいいんでしょうか? 私だけが気持ちいいのは彼に悪いし・・・。 また、自分で動くのも気持ちよかったんですが、彼が動いてくれたのには敵いませんでした。 彼が動いてくれたほうが気持ちいいから動いて欲しいというのは、伝えてもいいんでしょうか? 騎乗位だと男の人は動きにくいとか、疲れるとかってありますか? あからさまな表現ですみません。

  • 騎乗位。

    20代♀です。 私は体力がなく騎乗位が苦手です。でも女の人がイキやすい体位と聞いたのでうまくなりたいのですが、今のところ正常位より気持ちいいと思いません。 他の質問を見てみると、『クリをこすりつける』とありいつもするように上下で動いてみるんですが私にはそれがよくわからないというか、こすりつける事が難しいです。 彼も騎乗位が好きだし私もクリではイケるので上達したいのですが・・・;; うまくなる方法はありますか? 『他の体位にすれば?』という回答ではなく、この質問の回答をよろしくお願いします!!

  • 騎乗位って重くない?

    騎乗位ってやりたくありません。 でも、いつも彼にばかり頑張ってもらうことになってしまうことと、女性が気持ちいい体位と耳にしますので、ぜひできるようになりたいです。 私はややぽっちゃり気味のなので、上になってしまうと彼が重いのではないか?と考えてしまうのです。 重いんじゃないかな、見られて恥ずかしい、どう動けばいいの?といろいろ思っていると、はっきり言って気持ちいいなど感じないし、動いてと言われても動けません。 膝はベッドについたとしても、手は彼のおなかの上に置いたりするし、体重は彼にかかってしまうので、やっぱり重いですか?

  • グラインド騎乗位を教えたがる彼

    質問です。 「グラインド騎乗位」(わからないかたは、ネットでお調べください。普通の騎乗位の、男女がもっと体を密着させて女性がくねくね腰を振るもので、男性には「子宮口に当たる」がわかる、女性は当たるから気持ちいい、といわれる体位です。 これを彼氏が教えたがります。 そこで疑問に思い、妬いたのですが、女性の素人さん、玄人さん、どちらに習ったと思われますか? 素人女性が「グラインド騎乗位」ということばを知っていて、彼に教えるでしょうか? みなさんのご意見をください。

CDに印刷できない
このQ&Aのポイント
  • 使用しているDCP-J987Nでは、CDに印刷できません。
  • マニュアルには印刷の手順や設定に関する情報が不足しています。
  • CDに印刷できるようにするためには、どのような対策が必要でしょうか?
回答を見る