• 締切済み

騎乗位について(女性へ質問)

女性の方へ質問です 体位の中で騎乗位はご存知だと思いますが、ほかの体位の時は大変興奮状態に感じられますが 騎乗位になった途端 余裕(息遣いが変わったり、楽に会話が出来る状態になったり)がでているように見受けられますが あまり気持ち良くないんですか やはり主導権が変わるから余裕が出来てるだけですか教えてください くだらない質問ですがよろしくお願いします

みんなの回答

• kaine0415
回答No.2

私は逆に一生懸命で無口になってしまいます…。 こうかな?こうかな?とか色々反応を見ながらやっていると気持ちは良いのですが声を出すほどではないです。 単に私が慣れてなくてヘタッピなのかもしれませんが…。 あんまり気持ちよいとは個人的には思いません(汗)

billy3
質問者

お礼

やはり そんなに気持ちよくは無いんですね 男は結構好きな体位なのですが  個人的には角度によっては痛みを伴います  わたくしの好奇心に回答いただき感謝します

回答No.1

女性のタイプにもよると思いますが、私は攻められる方が好きなので、 騎乗位はある意味余裕が出てしまいますね。 相手の反応も気にしながらになるので、自分のことばっかりとはいかず、 なんか理性的になってしまうというか…。 慣れないので結構疲れますし、私の場合は相手に喜んでもらうためにするので、 どうしても気持ち良さを優先できないところがあります。

billy3
質問者

お礼

やはり 身を任せる側から 自主的に動く側になると 理性てきになってしまうんですか 男は視覚で快感を得るところがあるため 見る分にはいいのですが いざ 自分がやるのはあまり 好きでは有りません  貴重な意見ありがとうございます 感謝します