-PR-
解決済み

フライドチキンの作り方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.48292
  • 閲覧数1352
  • ありがとう数22
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

教えてください!!
美味しいフライドチキンを食べたいのです
ケンタッキーより美味しい物を作りたいんです
教えてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 40% (10/25)

圧力鍋をお持ちですか?
骨付きチキンに塩と胡椒を振り、30分後に圧力鍋で蒸します。(20分から30分程度)
その後、小麦粉を付けて揚げてみてください。
冷めても、おいしいです。
お礼コメント
takahide

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございます
とても助かります
投稿日時 - 2001-03-12 12:33:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 42% (118/276)

下記URLに様々なフライドチキン店のレシピ(を真似したもの)が載っていますよ。
ただ、英語です。ケンタッキーなどのレシピは完全に機密情報になって
いますから、やっぱり皆さん真似したいと思うんでしょうねー。

下記URLにあるものをアレンジして、さらに美味しいものが出来れば
良いですね。がんばってください!
お礼コメント
takahide

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございます
助かります!!
投稿日時 - 2001-03-07 09:45:46


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 12% (4/31)

スーパーなどにフライドチキン用の粉が売っています。
これも結構子供には好評でした。
スパイスなどが入り、衣が硬めに仕上がります。
また鶏肉もなるべく良い素材の(国産銘柄)を使うと
味にコクが出ます。
お礼コメント
takahide

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございます
投稿日時 - 2001-03-11 12:44:51