• ベストアンサー

ソウルで電化製品を購入したら?

4月にソウルに行きます。 電化製品に興味があるのですが、日本製や欧米の商品を購入した場合日本よりも安かった商品もあるのでしょうか? 電圧の関係で使用できないものもあるとは思いますが、どなたか購入商品でお得だった事を教えてください。 DS1とか、ヘッドホンとか? また、どのお店で購入したか教えてくださると助かります。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

今買うならIPS液晶ディスプレイとかそういった類ですね。 オーディオ製品(サウンドカード)とかもいいかもしれません。 PC関連製品なら大抵電圧の問題はクリアできるでしょう。 問題はどうやって持って帰るかです。 当然宅配便になりますが送料が結構痛いですしハングル語が読めないと書類等キツいと思われます。

その他の回答 (1)

• wand88
回答No.1

本物だったら日本の半額です(^_^)v 半額だからといって日本と同じ製品じゃない場合もあるのでご注意ください、偽物やコピー品が多いってことです。