• ベストアンサー

ムンチャイのエスケープが主題歌のともさか、さりな、えんくみ、ちねん、しのらーがでていたドラマのタイトルを教えてください

よろしくお願いします。 たぶん5年位前と思いますが、ともさかりえ、鈴木さりな、遠藤久美子、知念里奈、篠原ともえがでていて、主題歌がムーンチャイルドのエスケープだったドラマのたいとるってなんだったでしょうか? おもいだせなくて脳が痒い思いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pinko
回答No.2

日テレで土曜9時からやってた「FIVE」ですね

snowair
質問者

お礼

あ、そう、そう、そうです!ありがとうございました! すっきり

その他の回答 (3)

• osalin
回答No.4

1997年4月~6月にNTV系列で放映されていた 「FIVE」という番組です。 内容は、5人のアウトローの少女たちが巨悪を退治する ハードボイルドで、snowairさんが挙げていた他に 榎本加奈子も出演していました。

snowair
質問者

お礼

あ、なんかいた気がする・・・えのかなも・・・メインの5人以外はっきりキャストはおぼえてないんですけども。 最後の最後でああくるか?っていう不満と共に終わっちゃいました。 ありがとうございました。

• helpee
回答No.3

FIVE(ふぁいぶ)です。確か深田恭子も出てたようなきがしますよ。

snowair
質問者

お礼

ありがとうございました。 深田恭子もでてたのですか?でもきづかなかった。ゲストキャラかなにかだったのかな?

• blue_leo
回答No.1

ファイブです。

snowair
質問者

お礼

ファイブですか。