• ベストアンサー

ムンチャイのエスケープが主題歌のともさか、さりな、えんくみ、ちねん、しのらーがでていたドラマのタイトルを教えてください

よろしくお願いします。 たぶん5年位前と思いますが、ともさかりえ、鈴木さりな、遠藤久美子、知念里奈、篠原ともえがでていて、主題歌がムーンチャイルドのエスケープだったドラマのたいとるってなんだったでしょうか? おもいだせなくて脳が痒い思いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pinko
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.2

日テレで土曜9時からやってた「FIVE」ですね

snowair
質問者

お礼

あ、そう、そう、そうです!ありがとうございました! すっきり

その他の回答 (3)

  • osalin
  • ベストアンサー率44% (48/107)
回答No.4

1997年4月~6月にNTV系列で放映されていた 「FIVE」という番組です。 内容は、5人のアウトローの少女たちが巨悪を退治する ハードボイルドで、snowairさんが挙げていた他に 榎本加奈子も出演していました。

snowair
質問者

お礼

あ、なんかいた気がする・・・えのかなも・・・メインの5人以外はっきりキャストはおぼえてないんですけども。 最後の最後でああくるか?っていう不満と共に終わっちゃいました。 ありがとうございました。

  • helpee
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.3

FIVE(ふぁいぶ)です。確か深田恭子も出てたようなきがしますよ。

snowair
質問者

お礼

ありがとうございました。 深田恭子もでてたのですか?でもきづかなかった。ゲストキャラかなにかだったのかな?

  • blue_leo
  • ベストアンサー率22% (541/2399)
回答No.1

ファイブです。

snowair
質問者

お礼

ファイブですか。

関連するQ&A

  • 昔のテレビ番組

    思い出せなくてすごく気になっているのでご存知の方がいたら教えてください。 数年前に篠原ともえさん・鈴木さりなさん・知念里奈さんなどが出演していたドラマがあったと思うのですが???どなたかご存知ないでしょうか?

  • かなりむか~しのドラマですが、

    もう30年以上前のドラマだと思いますが、島田陽子さんが主演で、少年とのエクレアの話が印象的だったTV番組、題名ご存知の方いらっしゃいませんか?「おかし~」何とかだったような気がするんですが…。

  • ドラマの主題歌のタイトルを教えてください!

    ドラマの主題歌のタイトルを教えてください! 20年くらい前のトレンディドラマで、わたしはまだ子どもだったので 歌詞がかなりうろ覚えなんですが、   女性ボーカルのバンドで、出だしが 「wow wow wow wow wow wow wow wow~」 「いつだって 信じている ○○がある」「遠くで輝いて」 あとは「ダイヤモンドのきらめき!」の次にサビに入ります。 サビは「I won`t never (or ever) 胸の奥 あの人を」 って感じで、アップテンポでポップなリズムです。 先日久々に有線で聞いて懐かしかったので^^ 少ないキーワードですいません。。。 ちなみに何のドラマだったかも知りたいです。

  • 女子アナはなぜ離婚が多いのか?

    女子アナは離婚をする人が多いという印象があります。(再婚もけっこう多いと思いますが) 昨日再婚報道された佐々木恭子アナも過去に離婚してますし、そのほかにも過去には深澤里奈、寺田理恵子、吉崎典子、田丸美寿々、大坪千夏、安藤優子、高木広子、有賀さつき(以上フジ) 、鈴木君枝、薮本雅子、角田久美子、魚住りえ(以上日テレ)、膳場貴子、住吉美紀(NHK) 、 香川恵美子、吉川美代子(TBS) 徳永有美(テレ朝)などなど。 これはほんの一部です。 もちろん離婚してない人の方が多いわけだし、女子アナに限らず離婚している女性はいるので、絶対ってことは言えませんが、 それでもやはり離婚は多い(特に短期間で)印象です。 理由はなんなのでしょうか? たしかに、売れっ子アナは仕事が忙しく夫婦がすれ違いになりやすいのかもしれません。でも仕事が忙しい女性は女子アナに限らずいますし。。 なんともわかりません、理由が。 それとも女子アナの離婚はニュースで大々的に報じられるので多いと勘違いしてるだけでしょうか?

  • 古いTVドラマの主題歌のタイトルを。。。

    70年代か80年代に放映されていたTVドラマの主題歌が ずっと耳にこびりついています。 古谷一行が主役でインテリアデザイナーか建築家の役をしていたような 気がします。 たまに有線放送なんかで流れていることがあります。 洋楽でバラードっぽい曲です。 どなたかご存じないですか?

  • ドラマの主題歌

    1990年の石田純一さん主演の「想い出にかわるまで」の主題歌と歌手名を教えてください。

  • ドラマの主題歌

    TBSドラマ小泉今日子さん主演の「少女に何が起こったか」の主題歌を教えて下さい。

  • ドラマの主題歌を教えてください

    NHKBSドラマ  オールインのエンディングテーマと歌っている歌手名(韓国)とCDの発売の有無を教えてください。

  • あるドラマの主題歌について

    ”僕と彼女と彼女の生きる道”の主題歌は誰(どのアーティスト)が歌っているのでしょうか? この前嫁さんが1人ごとで言ったのを小耳にはさみ非常に気になってます。(自分自身ドラマは見ないので良く分かりませんが) 是非知っているかたいましたら、曲名とアーティスト名 教えてください、宜しくお願いいたします。

  • ドラマの主題歌教えて!

    ドラマ「編集王」の主題歌で、トライセラが歌ってた曲の名前知ってる人教えて下さい。