-PR-
解決済み

ムンチャイのエスケープが主題歌のともさか、さりな、えんくみ、ちねん、しのらーがでていたドラマのタイトルを教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.48285
  • 閲覧数3928
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 74% (60/81)

よろしくお願いします。

たぶん5年位前と思いますが、ともさかりえ、鈴木さりな、遠藤久美子、知念里奈、篠原ともえがでていて、主題歌がムーンチャイルドのエスケープだったドラマのたいとるってなんだったでしょうか?
おもいだせなくて脳が痒い思いです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 28% (2/7)

日テレで土曜9時からやってた「FIVE」ですね
お礼コメント
snowair

お礼率 74% (60/81)

あ、そう、そう、そうです!ありがとうございました!
すっきり
投稿日時 - 2001-03-06 11:34:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

ファイブです。
お礼コメント
snowair

お礼率 74% (60/81)

ファイブですか。
投稿日時 - 2001-03-06 11:33:21


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 25% (3/12)

FIVE(ふぁいぶ)です。確か深田恭子も出てたようなきがしますよ。
お礼コメント
snowair

お礼率 74% (60/81)

ありがとうございました。
深田恭子もでてたのですか?でもきづかなかった。ゲストキャラかなにかだったのかな?
投稿日時 - 2001-03-06 11:35:18
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 44% (48/107)

1997年4月~6月にNTV系列で放映されていた
「FIVE」という番組です。
内容は、5人のアウトローの少女たちが巨悪を退治する
ハードボイルドで、snowairさんが挙げていた他に
榎本加奈子も出演していました。
お礼コメント
snowair

お礼率 74% (60/81)

あ、なんかいた気がする・・・えのかなも・・・メインの5人以外はっきりキャストはおぼえてないんですけども。
最後の最後でああくるか?っていう不満と共に終わっちゃいました。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-06 11:37:26