• ベストアンサー

今までで一番感動した映画は?

help1979の回答

• help1979
回答No.3

こんにちは!今まで色々な映画を見てきましたが、 コメディーでは、ロビン=ウィリアムスの「ミセス・ダウト」が ダントツに面白かったです☆たまにテレビでもやっていますが 何度見ても飽きません!笑いあり、涙ありの本当に大好きな映画です。 泣ける映画は、ロベルト・ベニーニ(だったかな?)の「ライフ・イズ・ビューティフル」ですね!!見終わった後、しばらく涙が止まりませんでした。 ストーリーも出演されてる方も素晴らしくて、本当にオススメします。