• ベストアンサー

今までで一番感動した映画は?

help1979の回答

  • help1979
  • ベストアンサー率47% (137/286)
回答No.3

こんにちは!今まで色々な映画を見てきましたが、 コメディーでは、ロビン=ウィリアムスの「ミセス・ダウト」が ダントツに面白かったです☆たまにテレビでもやっていますが 何度見ても飽きません!笑いあり、涙ありの本当に大好きな映画です。 泣ける映画は、ロベルト・ベニーニ(だったかな?)の「ライフ・イズ・ビューティフル」ですね!!見終わった後、しばらく涙が止まりませんでした。 ストーリーも出演されてる方も素晴らしくて、本当にオススメします。

関連するQ&A

  • コメディ映画

    爆笑できるような、とても面白い映画を教えてください。 ちなみに私はホームアローンや、TAXI、アイスパイ、MIBなどが好きです。 コメディでなくてもイチオシの映画があったら教えてください。

  • 人生に一度は観たほうが良い!と思う映画はありますか?

    人生に一度は観たほうが良い!と思う映画はありますか? とにかく色々な映画を観たいと思っています。 好き嫌いメジャーマイナーに関わらず、感銘を受けた、考え方が変わった、単純に面白いなど、イチオシの映画があれば教えてください。 ラブロマンス、アクション、コメディなどジャンルは問いません。 「ここが必見!」という箇所も是非教えていただければと思います(色彩、台詞回し、カメラワークなど)

  • オススメ映画

    おはようございます(^O^) 私は映画鑑賞が大好きです。 皆様がイチ押しだと思う映画がありましたら、どうか教えていただけませんか? 出来る事なら、洋画の中で教えて欲しいと思っていますが、絶対ではありません。 各ジャンルそれぞれ教えて頂けると、尚嬉しいです(^_^)v *感動部門 *コメディ部門 *アクション部門 *サスペンス部門 *恋愛部門 *SF部門 その他でもオススメがありましたら是非教えて頂きたいです! ですが妊娠中ですのでホラーだけは…

  • 今まで生きてきて一番感動した映画

    皆様が生きている間に映画は何本も見たと思います。 その中で特に感動した映画やおすすめ映画など、差し支えなければ僕に教えてください。 あ、自分は高校生なので最近の映画でも大丈夫です。

  • 今まで感動した映画って何ですか?

    映画にもいろいろありますが、『感動したよ』って言う映画についてご意見を伺いたいと思います。みなさんの感動された映画についてお聞かせ下さい。もし良ければ、見どころも簡単に!

  • コメディなんだけど、感動する映画

    笑わそうというベタなコメディではなく、感動の中に笑いがあるコメディがありましたら、おすすめを教えて下さい。 その系統で好きなのは、「めぐり逢えたら」です。 よろしくお願いします。

  • 「感動する番組・映画」好きですか?嫌いですか?

    私は怖がりと言うこともあって、ドラマや映画を見るならホラーやサスペンスよりコメディや感動する話が好きです。しかし私が感動系のドラマが好きだとか映画を見に行きたいと言う話をすると、友達の中には「感動させるのを狙って作られた物語は見ても白ける」という反応をする人がいます。もちろん人の好みはひとそれぞれなのでいいのですが、これについて世の中にはどんな考えの人がいるのだろうと思い質問しました。感動する映画、ドラマは好きですか? 嫌いですか? 理由も教えて下さい。

  • 今までで一番感動した映画

    今までで一番感動した映画は何ですか?

  • 今まで一番感動した映画は何ですか?

    はじめまして。みなさまが1番感動した映画・アニメは何ですか? ボクは、最近ではシンデレラマンは感動して泣きました。 1番の感動した映画はショーシャンクの空にです。 次はジョンQです。 アニメでは最終兵器彼女が良かったです。(CSで見て泣きました) よろしくおねがいいたします。

  • もし、映画を作るならどんな映画が良いですか?

    もし、映画を作るならどんな映画が良いですか? 僕はアクション映画や、コメディー映画を作りたいです。 皆さんはもし、映画を作るならどんな映画が良いですか?