• 締切済み

メコンデルタのジャポニカ米は味と価格はどうなのですか?

convit764の回答

• convit764
回答No.2

ベトナムの日本マイをよく食べます。ホーチミンに住んでますから。 味は、北海道マイよりいくらかまずいですが、日本マイの味はしますよ。それで、駐在員には、にほん米の土産も有効です。 生産地は、北ベトナムです。メコンデルタは見たことないなー。 ほんとにできるのかな?5KGで10万ドン=500円程度。 海外でおいしい米は、カリフォルニア米です。カリフォルニア酒もとてもおいしいですよ。