-PR-
締切済み

インターネット

• すぐに回答を!
  • 質問No.48272
  • 気になる数0
  • コメント数0

アップルメニューのコントロールパネルのインターネットを開こうとするとエラーが出て開けません。解決方法知っている方は教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル10

質問するのでしたら、もうちょっと具体的な内容を書くべきではありませんか? 例えば自分の環境(機種、OSのバージョン、一般/専用回線、モデム/TA...) やエラーメッセージが出るなら、そのメッセージ内容。 メッセージが出ないなら、どのような状況になるのか。 あなたの質問内容では、答えようがないと思います。
質問するのでしたら、もうちょっと具体的な内容を書くべきではありませんか?
例えば自分の環境(機種、OSのバージョン、一般/専用回線、モデム/TA...)
やエラーメッセージが出るなら、そのメッセージ内容。
メッセージが出ないなら、どのような状況になるのか。

あなたの質問内容では、答えようがないと思います。