解決済み

ニット帽(イチロー選手が被っているようなデザイン)

  • 困ってます
  • 質問No.4827017
  • 閲覧数1425
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (42/110)

イメージとしてはイチロー選手が被っているもの(黒でトップをあまらせて?被るタイプ)のようなデザインのニット帽を探しています。ちょっと丸顔なのでああいった感じで深めに被れるタイプがいいかなと思います。

何かお勧めはないでしょうか?参考までにイチロー選手の使用するメーカー等も分かれば教えて頂きたいです。
あと都内(新宿近辺が自宅ですが渋谷・吉祥寺等行ける範囲なら大丈夫です)で扱っている所(ニット帽の扱いが多い所)があれば教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 100% (1/1)

僕も以前からイチローのニット帽が気になっていて、調べたことがあります。

多分SUWWEARってとこのニットらしいんですけど、結局買えずに友達がよく利用していたお店で
似たような帽子を探して買いました。
ちなみに僕はネットで買ったんですけど。
初めは迷ってたけど、今はかなりこっちの方が気に入ってます。
深めに被れる帽子なら他にも結構あったと思います。
http://www.casual-box.com/shop/7.html

お店のHP
http://www.casual-box.com/

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 54% (721/1331)

イチロー選手が愛用しているニット帽は「SUW」というメーカーのものです。
http://4ki4.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/suw_ff15.html
(参考記事)

実店舗で扱っているお店は分かりませんが、オンラインではこちらから
購入できそうです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/section-b/index.html