• ベストアンサー

笑ってコラえて!春のスペシャルゲスト祭り

お世話になります。 今放送中の笑ってコラえての中の■【日本列島 金の卵の旅】 で音を奏でる機械式の時計が出てきましたが名前を書き忘れて しまいました。 ご存知の方教えて下さい宜しく御願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.2

デュフォーのミニッツ・リピーターの事ですか? http://www.hiko-mizuno.com/column/wc/w_column/ishizaki/vo_03.html

mihiro3
質問者

お礼

ありがとうございます。 紹介のサイト読ませて頂きました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは クリケットでしょうか ↑これはコオロギの鳴き声 ありました ミニッツ・リピーターですね フィリップ・デュフォーです 見逃しちゃった もったいないことをしました http://www.shellman.co.jp/item/dokuritsu/03/index.html

mihiro3
質問者

お礼

ありがとうございました。 これでスッキリ致しました。