• 締切済み
  • すぐに回答を!

生命保険の更新で迷っています。

生命保険の更新が5月になっており、同条件で更新 すると30万円になるといわれました。 現在40歳ですが、あまり条件を変えず、保険料を 抑えたい場合、どこの保険会社がいいか教えて下さい。 できれば、同じ条件でもどのくらい金額に違いが出るものでしょうか 教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.5

保険の条件は多種多様にわたってますので 同条件でも一概にどこの保険会社がいいとは言えません。 だいたいどこも一緒です。 そうすると、やはり最後は相談する担当の人が 頼りになるかどうかにかかってくると思います。