• 締切済み

今の松井証券

今、松井証券で資産状況を見たら明らかに間違った数値が出ていました。 取得平均なんかも間違ったままのことが多々あるので、証券会社を変えようと思うのですが、どこもこんな感じなんですか? ちなみに検討してるのはE*TRADEです

noname#83555
noname#83555

みんなの回答

• avocad
回答No.1

間違っている時は電話で苦情を言いましょう EトレはSBI証券に変わりました https://trading1.sbisec.co.jp/ETGate