• 締切済み

直子の代筆でエラー発生し困っています。

直子の代筆インストールした結果次のエラーが発生し、PC起動の都度 クリアーしなければなりません。 原因と解消方法教えてもらえませんか。 困っています。よろしくお願いします。 (OSはウィンドウビスタのノートパソコンです。) (直子の代筆:ビスタへのバージョンアップダウンロードしては行いました。)

みんなの回答

noname#147176
noname#147176
回答No.3

〉〉・・・CnsMin.dll・・・・、 どこでJwordを入れましたか?。 アンインストール方法↓ http://www.jword.jp/install/setup-5.htm?disp=default&Link=SideMenu また、うまくアンインストール出来ない場合は、一旦上書きインストールをして その後で、上記の手順を実施すると良いそうですよ。

• bake-chan
回答No.2

ANo.1です。 もし、エラーメッセージを画像で投稿していたら、先ほどの投稿はスルーしてください。 携帯からだと画像が見られないということを忘れてました。(^^;

• bake-chan
回答No.1

で、エラーメッセージの内容は?

totosan21
質問者

お礼

Jword を削除した結果、PC OS立ち上がり時エラーがでなくなりました。ありがとうございました。 Jword は 他のアプリインストール時(どれか記憶になく申し訳ありません。)にインストールしたと思います。 Jwordはスパイウエアーの疑い関連でノートンチエックにより今回のエラーが発生したとも聞きました。 無事解決しました。助かりました。 今後とも、よろしくお願い致します。

totosan21
質問者

補足

すみません。 ***エラー内容は*** RunDLL C:Windows\Downlo~1\CnsMin.dll 読込中にエラーが発生しました。 メモリーロケーションへのアクセスが無効です。 ************************************ 以上です。よろしくお願いします。