• ベストアンサー

オルビスの商品について

noname#1458の回答

noname#1458
noname#1458
回答No.2

オルビス使ってます。 ホームページで「お肌のチェックシート」という コーナーがあるんですが、スキンチェックをすると アドバイスシートとおすすめの基礎化粧品のサンプルが 送られてきます。 サンプルも何回か使える量なので、いいですよ! 私は基礎化粧品しか使ってないんですが、 刺激もないし、価格も手ごろで気に入ってます。 健康食品も化粧品もサンプル請求ができますよ。 ぜひおためしあれ。

参考URL:
http://www.orbis.co.jp/

関連するQ&A

  • オルビスのスキンケア商品について

    オルビスのスキンケア商品がとても安いので、今使用しているものから変えようかと思っています。でも安すぎるので多少不安があります。日焼け止めやダイエット食品は既に注文したことがあって、とてもいいのですが。。。。オルビスのスキンケア商品をしようしている方からご意見を伺いたいと思います。宜しくお願い致します。

  • オルビスについて

    オルビス・ファンケル・DHC・アテニアなど低価格 で購入できる化粧品が数多くありますが、例えばオ ルビスの商品を使ってるとしてなぜいっぱいある化 粧品の中でオルビスの商品がよいのか?オルビスに はこんなことがあるけれども、他のはちょっと違う とか。そういうちょっとした事を回答いただけると ありがたいです。実は今回オルビスの会社を受ける ことになり、化粧品の販売職においてきれいのお手 伝いをしたいとかその商品を使ってるとかは誰もが 簡単にいえることだと思いますが、もっとインパク トなことをアピールするたみにも情報収集していま す。また、オルビスの会社について知ってる事柄 などがありましたら、回答よろしくお願いします。

  • オルビス ディフェンセラについて

    https://www.fashionsnap.com/article/2018-11-02/orbis-defencera/ オルビスが、「肌の水分を逃がしにくくする」機能が確認された特定保健用食品「オルビス ディフェンセラ(ORBIS DEFENCERA)」を2019年1月1日から発売する。 アトピーなので「肌の水分を逃しにくくし、うるおいを保つ」にすごく興味があります。 セラミドのサプリは既存でも何種類か発売されているようなんですが、オルビスのものは「肌への機能の科学的根拠、有効性や安全性について消費者庁の審査を受け認められた「特定保健用食品(トクホ)」が販売されるのは日本初」ってことで全然違うものなのでしょうか?

  • オルビスのホワイトニング、どうでしたか?

    もともと混合肌で、クリニークを使ったりチープなものに切り替えたりいろいろでしたがトラブルはありませんでした。 ところが、妊娠して肌の状態が変わり、今まで使っていたスキンケア商品ではベタつく上にニキビができてきてしまいました。 コスメの評価サイトを見て、人気のオルビスの「クリアシリーズ」のミニセットを使ってみたところ、 使用感も気に入りましたが、使ってすぐニキビがなくなり、その後できなくなったのには驚きました。 企業姿勢も気に入ったし、今後はオルビスを愛用しようと思ったまではいいのですが、どれを選ぶかで悩んでいます。 もともとニキビができるタイプではないし、使ってすぐ消えたということは今までのものが合ってなかったと思うので 特にクリアシリーズを使う必要はないと思っています。そうなると、アクアフォースかホワイトニングですよね・・・。 年齢を考えるとホワイトニングかな、と思うのですが、コスメ評価サイトを見るとなんだか評判が悪い。 アクアフォースは評判がいいし、ニキビもできないよう。おまけに、使い続けると肌の調子が良くなってらしい? ホワイトニングの方がちょっぴり値段が高いし、その割に「効果を感じない」という意見が多いので、 それならアクアフォースで肌を育てる考えの方でいこうか、などと悩んでいるのです。 そこで、オルビスのホワイトニングやアクアフォースを使っている方に質問です。 実際に使用してみてどうですか?満足な点、不満足な点など、個人的な感想でいいので教えてください。 それと、「みそじ」に近い年齢では、紫外線対策以外にスキンケアでもホワイトニングを意識した方がいいと思われますか? おひまなときでけっこうですので、よろしければ感想など教えてくださいね。よろしくお願いします。

  • オルビス ファンデーション

    オルビスのファンデーションで、ピンクのパッケージのとブルーのパッケージのとがありますが、どちらのほうがよいのでしょうか?ちなみに混合肌でニキビ肌です、、、 口コミ等ではピンクのほうが評価が高いかったのですが、この商品を使用している方がいたら(そうでなくても)回答よろしくお願いします▽・エ・▽

  • オルビスの海外発送の料金について。

    もちろん地域、商品の重さによって値段は違うと思うのですが、 オルビスのネットショップから海外発送を頼んだことのある方 いらっしゃいますか? 送料がいくらぐらいになるのかかわからなくて、 怖くて注文できずにいます、、、w ちなみに当方アメリカのLAに住んでいます。 オルビスから海外発送を試したことのある方、大体で良いので “どのくらいの量の商品”を“どのくらいの料金”で 送ってもらったかを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 統一教会系の健康食品会社での取扱商品とは?

    よく知る知人の家族が、最近、健康食品に凝っているらしく、よくよく話を聞くと、どうも、統一教会系の健康食品の会社から購入しているらしいのです。 心配になり、ホームページなどで取扱商品などを探してみるのですが、「予約制、完全会員制」などと書いてあり、何をどの位の金額で販売しているのか全くといっていいほどわからないので、もし知っておられる方がありましたら教えてほしいのですが?

  • この歳でオルビスの化粧品!?

    現在オルビスの基礎化粧品の『アクアフォースシリーズ』に目をつけております。近くにオルビス商品を販売している店舗があるので近々カウンセラーというか、相談しに行きたいと思っています。 ですが・・私、化粧品おろか基礎化粧品も初めてなんです。カウンセラー・・。一回だけ自分で豆乳(SALA)の基礎化粧品(乳液と化粧水)を選んで購入しましたが、脂性肌のせいか肌につけると皮脂がすごいんです。なので今使用中なのは使用中止にしました。 歳は19歳ですが、19歳でもカウンセラー受けさせてもらえますでしょうか。それはおろか、まだオルビス製品はこの歳には適してはいないでしょうか。(何となくオトナ~なイメージがあって;;) どうかよろしくおねがいいたします♪また、この歳で脂性肌に適している基礎化粧品がありましたらよろしくおねがいいたします。

  • 健康食品と呼ばれる商品の販売方法やサンプル配布についてですが、スーパー

    健康食品と呼ばれる商品の販売方法やサンプル配布についてですが、スーパーなどで試食品を実演販売するようにお配りする事は法律上問題ありませんか? 色々調べたのですが「健康食品」の定義がはっきりしていないらしく、扱いとしては「医薬品」や「医薬部外品」ではなく「食品」なので問題は無いとは思うのですが??

  • 訪問販売で売れてる商品は?

    訪問販売にもいろいろな商品があるようですが今旬なのはなんでしょうか? 私の知っている範囲では浄水器や美顔機、布団、健康食品、教材などがあるようなのですがどれも下火みたいです。 これから始めるとしたらなにがよいでしょうか?