• ベストアンサー

モンハン大好きな方に質問(男性限定)

近く旦那さんの誕生日が迫ってきているので モンハン大好きの旦那へ関連グッズをプレゼントしたいわけですが 何を買ってあげたら喜んでくれるかと悩んでいます。 皆さんに、純粋にこれがほしい!というグッズがあればいくつかあげてほしいです。 なんでも結構なので、宜しくお願いします。

  • moco04
  • お礼率85% (127/149)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bell39
  • ベストアンサー率42% (74/173)
回答No.1

個人的に欲しいのは参考URL先のお茶碗・お箸・マグカップセットです。 そこにあなたの板前エプロン装備で完璧じゃないでしょうか。 あとはサントラなんかもどっぷりハマっている人にはいいかもしれないですね。 もしくはご主人がPSPのモンハンをプレイしていて、あなたがやっていないのであれば一緒に遊べるようにもう一式買うのもいいと思います。 一番嬉しいのはやはり一緒に遊んでくれる事じゃないですかね。

参考URL:
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/goods_other48.html
moco04
質問者

お礼

回答有難うございます。 >一緒に遊べるようにもう一式買うのもいいと思います。 すみません。実は先日買われてしまいました(笑)orz お茶碗はお揃いのがあるので弁当用にお箸かマグカップあたりかなぁ~ アイルー好き(てか生粋の猫好きw)みたいなので てか、個人的にアイルーパーカーが気になってきた・・・いかんいかん(汗)

その他の回答 (3)

  • tegami
  • ベストアンサー率54% (17/31)
回答No.4

PSPのMHP2、2Gをプレイしかプレイはしていませんが;;。 グッズを見ていて、「これは!」と思ったのが、 「物欲センサー払拭(?)クリーナー(PSPの画面拭き)」 まあ、げん担ぎですが・・。アイテム出ない><となっていたので 買おうかと思いました。 あと、カレンダーでモンスターの大きさを並べたのが売っていて 部屋に貼ってます^^。

moco04
質問者

お礼

>あと、カレンダーでモンスターの大きさを並べたのが売っていて 部屋に貼ってます^^。 ああ、ありますうちにもw なんかゲームのイベントで買ってきたみたいです^^;

回答No.3

グッズではこういうのもあります。シャツ系は周りの目が気になりそうですが、豚のぬいぐるみは部屋に飾ってても違和感ないんじゃないでしょうか。 http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/anniversary/goods.html あと誕生日の日程とは合わないかもしれませんが、こういうイベントもあります。会場でグッズ販売とかもあるようですよ。 http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/anniversary/orchestra.html まあ他には、質問者さんがキリン装備のコスプレを披露するとかどうでしょう・・・どんなのか分からなければ「キリン装備」で検索すればすぐ出てきますよ*^^*

moco04
質問者

お礼

結局シャツにしてしまいましたw ちょっとシンプルなヤツを2着ほど。あとマグカップのおまけ付きで。 イベント・・・勿論考えたんですけど、これ未就学児以下は入れないみたいなんですよね。(家に5ヶ月の子がいるので) 友達と行くことを提案したら、ダチにこんなに金掛けたくないwとか言い出すしw えっと、何かの間違いでアイルーパーカーも一緒に購入しちゃってたみたいなんで代わりにそれで「ご主人様おかえりにゃー!」で行こうかと。 キリン装備は危険だわw色んな意味で お腹とかお腹とお腹とk(ry…orz

  • gc8
  • ベストアンサー率39% (164/419)
回答No.2

基本#1の方の答えの様に一緒にプレイですが、 私はハピネットのリオレウスフル可動フィギュアで! ほんとほしいです。↓

参考URL:
http://www.1999.co.jp/10061019
moco04
質問者

お礼

おお、女性の私から見てもカッコイイですねw ただフィギュア集めるような人じゃないんですよねぇ・・・

関連するQ&A

  • 3dsのモンハンを聞きたいです。

    息子の誕生日プレゼントにモンハンのソフトがほしいと頼まれたんですが、1番最新のソフトはモンハンクロスで間違いないでしょうか?

  • 皆様のオススメのモンハンシリーズを教えてください

    皆様がオススメするモンハンシリーズを教えてください! 私の弟(12)がモンハンを欲しいと言っていたので4月30日が誕生日なので買ってあげたいなと思いました。 しかし、私自身モンハンなんか興味ないのでどれが一番面白いのか。とかさっぱりわかりません。 PS3はないので、PS2かPSPかwiiのシリーズでお願いします。。。 皆様がおもしろい!って思ったのでいいですので回答お願いします。

  • 男子テニス部の方に質問です!!

    高1の女子です(*^^*) 来月、 仲の良い友達(男子)が誕生日なので 誕生日プレゼントにテニスグッズを プレゼントしようと思ったのですが 私はテニス未経験なので 何が欲しいかよくわかりません(>_<) なので 何をもらったら嬉しいか みなさんの意見を聞かせてください!! テニスグッズ以外でも 結構です♪ ※予算は1000円前後でお願いします!

  • 財布について男性の方に質問です。

    もうすぐ、旦那の誕生日なのですが 7年前の誕生日に買った財布がそろそろくたびれてきたので 今年は誕生日プレゼントとして前から欲しがってた アイクレバー入りのパスケースと 財布をプレゼントしようかなって思ってます。 以前の財布はジバンシーの二つ折財布 (特にブランドに拘ってるわけではないです) だったのですが、今回は日本のブランドで自社製なので 名前(コメント)が入れられるみたいなんです。 そこで男性に質問なのですが 財布に入る文字は名前がいいですか? それとも奥さんからの愛の言葉がいいですか? 名前も喜ぶとは思うのですが、愛のメッセージも 喜んでくれるかなぁ?なんて思ったりするのですが… 指輪じゃないのでそういうのは嫌ですか? ちなみに夫婦仲はかなりいい方です。 男性からのご意見お待ちしています。

  • ゴルフをされる方に質問です(男性限定)

    カテゴリー違いかもしれませんが・・・ お世話になっている男性の人(30代前半)に誕生日プレゼントを購入するため、ゴルフをされている方の参考意見をお聞かせください。 ゴルフが趣味な方なので、ゴルフに関係したものを贈ろうと考えております。 私はゴルフをしないので、どのような品があるのかよく分かりません。 多分ゴルフ用品は一通り揃えて持っていると思いますので、 貰っても迷惑にならない物や、こんなものがあると便利だと思うものや、貰って嬉しい物などありましたら教えてください。 また、プレゼントに最適なゴルフのブランドメーカーをご存じでしたら教えてください。例えば、グッチやヴィトンなどといった高級ブランドにもゴルフ用品のグッズが販売されているのでしょうか? 相手は30代前半の男性なので、あまり高級なものを贈るのは控えようと思っておりますが、普段手に出せないであろうゴルフ用品を贈るのも良いかなと思っております。 よろしくお願いします。

  • 新しいモンハンは?

    子どもがPSPのモンハンを誕生日にほしいと言ってるのですが、 現在、一番新しいのはどれになるのでしょうか? (本体はPSPのみで) またモンスターハンター ポータブル 2ndGは ベスト版がありますが、ベスト版は通常版と何か違いますか? よろしくお願いいたします。

  • 誕生日プレゼント多すぎるのは駄目?

    もうすぐ旦那の誕生日なのですが、2案を用意しています。皆さんだったらどちらのほうが喜びますか? 一つ目は、 遅寝夫婦なので0時と共に旦那の好きなCDを渡します。 そのあと聞いてから寝て、午後3時にケーキを食べて3DSとモンハンをプレゼントします。(これは2人で遊びたいという希望で、私のプレゼントにもなります) 夕飯を食べに行ったあと、帰ったら本人希望のシューズをプレゼントします。 だけど、これだとあげすぎでしょうか?逆に私の誕生日に旦那がプレッシャーになってしまうでしょうか? 2案は 0時を迎えお祝いの言葉だけ言います、プレゼントはケーキの時にね!などと言います。 そのあと寝て、午後3時にケーキを食べて3DSとモンハンをプレゼントします。(これは2人で遊びたいという希望で、私のプレゼントにもなります) 夕飯を食べに行ったあと、帰ったら本人希望のシューズをプレゼントします。 0時に祝ったあと、何もあげないのは寂しいですが明日に期待だよ!と言って、このくらいに収めておくべきでしょうか?

  • 男性への質問です

    自分がそんなに意識していない女性(好きでも嫌いでもない)から誕生日プレゼントを貰ったら、どぅ思いますか? 「こいつ、自分に気があるのか?」とか思いますか? ちなみに誕生日は、会話の中でさらっと出てきたのを記憶していたもので、直接「誕生日いつ?」と聞いたワケではありません。

  • 誕生日プレゼント選びって難しい

    気になる女性(20代後半)の誕生日プレゼントを 何にしようかといま悩んでおりまして、皆さんのお知恵を拝借したいです。 この前、飲みにいったときに 「今、健康グッズにはまってる」ってことを言われたので それ関連がいいのかな、と思いつつ、 誕生日にあげる健康グッズって…なんだろ!?!? 誕生日に足ツボスリッパとかも微妙だしなぁ(^-^; 貰って嬉しい健康グッズってありますか? アクセサリー類のほうが無難なのかな。 どんなアドバイスでもかまいませんので 皆様ご協力おねがいします!

  • おもに男性の方、お願いします(> <)

    つい最近、2年以上付き合っている彼の誕生日がありました。 わたしは大学生、彼は浪人生です。 なかなか会えないですが、わたしはプレゼントを贈りました。 すごく喜んでくれたのはうれしかったのですが、 わたしの誕生日には何もしてくれなかった というか、 わたしが言うまで、誕生日であることを忘れていたんです。 わたしの方が誕生日が先なので、 彼にプレゼントをあげたときに それとなくアピールして あとからプレゼントをもらいましたが、 彼女の誕生日って忘れるものなんでしょうか? プレゼントがほしかったんではなく、 純粋におめでとうって言ってほしかっただけなんですけど、 ちょっと悲しかったので。 補足ですが、言動からどう考えても 彼がわたしに冷めてるということはないように思われます。 どうでもいいと、思われるかもしれないですが、 回答お願いします。