• 締切済み
  • 困ってます

Easy CD Creator

『Easy CD Creator4』で作成した音楽CDをコンポ(ONKYO FR-X9)で再生すると、ちゃんと曲名、アーティスト名を入力したにもかかわらず、曲名、アーティスト名が表示できません(-_-;) これはなぜなんでしょうか? コンポで表示できる英数字、カタカナで入力しているんですが・・・。 何か方法があるのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

noname#59653

みんなの回答

• 回答No.1
  • taknt

ソフトが古いためか もしくは CD-Rのドライブが対応していないと思われます。

質問者からのお礼

回答有難うございます。 そうなんですか。 分かりました。