エアコンの室外機を取り付けた次の日に隣人から苦情

昨日、電器屋さんにエアコンを取り付けてもらいました。 今日の夜、隣の家のご主人が 「ここに室外機を置かれると困る...

2009ken さんからの 回答

• 2009/03/25 09:20
  • 回答No.3
2009ken

まず、電気屋は、エアコン設置工事の技術のプロであって、不動産や境界にかかわる法まで押さえてる人はほとんど皆無。プロだからそんなことぐらいアドバイスできて当然と言うなら、ちょっとヘビークレーマーですね。

まあ、あなたもお母さんも、実務に疎かったってことで、これを勉強だと思い、移設した方がいいかと思いますよ。
言い張ったところで、お隣さんの夫婦関係をまずくしたら、寝覚めが悪いでしょう。翌日お隣の奥さんが、目に青タンこさえてでもしたら・・・
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。