• ベストアンサー

Visual Sutadio 2008

Visual Sutadio 2008 sp1をインストールしたのですが、最後に、こういうのが出てきて、インストールできなく、困っています。 Visual Studio 2008 Service Pack1のインストールの仕方を教えてください。

noname#80654
noname#80654

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tasuke22
回答No.1

Visual Studio 2008の製品版は購入されているのでしょ うか? Visual Studio 2008無し、Visual Studio 2008 Express Edition、この二つの条件では、SP1は適用されません。 もし、Visual Studio 2008を無償で取り込もうとされて いるのであれば、Visual Studio 2008 Express Edition が目的のものです。C++、Basicなど幾つかのファイルに 分かれています。