• 締切済み

高校男子です。女性の方に質問があります。

僕は別のクラスのある可愛い女の子を、たとえば廊下や体育館など、同じ空間にいるときうっとりと見つめてしまいます。 金色のイヤリングをしていて、黒いカーディガンのよく似合う大人びた女の子です。 今流行りの小悪魔系というんでしょうか、黒豹を思わせる色っぽい雰囲気とお顔にメロメロなのです。 Mっ気のある僕はあの悪女な感じがたまりません。 で、当たり前なのですが、彼女を眺めている途中こちらを見返してきます。 その度に「やべっ」と目を逸らします。 隙あらば彼女を眺めて、気付かれたら視線を逸らす、これの繰り返しです。 ただ、やはり僕も人間なので嫌われたくないという気持ちも人並みにあります。 そこで女性の方に質問してみようかと思ったわけなのですが、ズバリ、女性のみなさんはしばしば同じ男に見つめられるとその人のことを「気持ち悪いな・・・」「なんだこいつ・・・」などと思ったりするでしょうか? 冒頭の方でさんざん彼女をベタ褒めしてますが、特別な感情を持ってるわけではありません。 感覚としては美術鑑賞とあまり変らないです。

みんなの回答

noname#83438
noname#83438
回答No.1

男性に何度も見つめられたらびっくりしますが うれしいものだと思いますよ!

pikapikago
質問者

お礼

そうなんですかw じゃあこれからも続けよう。 ご回答して頂いて有難うございます。