• 締切済み

高校男子です。女性の方に質問があります。

僕は別のクラスのある可愛い女の子を、たとえば廊下や体育館など、同じ空間にいるときうっとりと見つめてしまいます。 金色のイヤリングをしていて、黒いカーディガンのよく似合う大人びた女の子です。 今流行りの小悪魔系というんでしょうか、黒豹を思わせる色っぽい雰囲気とお顔にメロメロなのです。 Mっ気のある僕はあの悪女な感じがたまりません。 で、当たり前なのですが、彼女を眺めている途中こちらを見返してきます。 その度に「やべっ」と目を逸らします。 隙あらば彼女を眺めて、気付かれたら視線を逸らす、これの繰り返しです。 ただ、やはり僕も人間なので嫌われたくないという気持ちも人並みにあります。 そこで女性の方に質問してみようかと思ったわけなのですが、ズバリ、女性のみなさんはしばしば同じ男に見つめられるとその人のことを「気持ち悪いな・・・」「なんだこいつ・・・」などと思ったりするでしょうか? 冒頭の方でさんざん彼女をベタ褒めしてますが、特別な感情を持ってるわけではありません。 感覚としては美術鑑賞とあまり変らないです。

みんなの回答

noname#83438
noname#83438
回答No.1

男性に何度も見つめられたらびっくりしますが うれしいものだと思いますよ!

pikapikago
質問者

お礼

そうなんですかw じゃあこれからも続けよう。 ご回答して頂いて有難うございます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    最近彼女とまではいかないんですが、それっぽい子ができました。 手をつないで歩いたり、キスまではするのですが、Hまでは絶対に拒むんです。(別に強要してるわけではないです。) まだ経験はないみたいで怖いとは言いますが、別にずっとなくても平気!と言っています。 それだけで女の子と一緒にいたいっていうわけではないですが、好きな子ならそういうことも含めて色々したいと思うと思うのですが・・・ こんな関係だけを繰り返して我慢できるか不安です。 女性から見てこの状態はどう思うのでしょうか? 回答をお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    ずーっと好きだった女の子に告白し、一旦はOKをもらいました。キスもしたし、これからいろんなところへ遊びに行こうと思っていた矢先に途端に反応がおかしくなりました。メールが短かったり素っ気無かったり。そんで1週間くらいしたら連絡がきました。 彼女もずっと好きな人がいて、やっぱりその人に対しての心の整理がついていないそうなのです。だから今はダメだと。僕はホントに人を好きになるのが久しぶりなので、今の状況を受け入れること、気持ちの整理がつくまで待っていることを伝え、そんな状況でも彼女と付き合いたいと思っているということを伝えました。自分でもそんな寛大なことがいえるのは初めてでホントに好きなんだなと思います。彼女にもその気持ちは少なからず通じたようです。 それからは負担にならないように世間話のメールをしていますがまったく返事はありません。返さないと言うより気持ち的に返せないような感じなのかと思います。 連絡もメールもせず少し放っておくしかないと思うのですが、女性の気持ちとしては、 1.ぜひそうしてほしい。でも放ったままでは気持ちを疑う 2.返事できないと分かっていてもちょこちょこ連絡がくるとそれはそれでうれしい 3.1週間考えて出した答えだから、何を言われようと今後考えが変わることは無い のどれに近いのでしょうか。まったく別な考え方があれば参考にお聞かせください。ちなみに、整理がついたら考え方が変わるかも。と言っていました。 (どう変わるのかは何とも言えませんが) 長文になってしまい、失礼しました。

  • 男性・女性の方に質問です

    突然ですが、まず男性の方に質問です。 ある特定の男の子に対して「全裸を見たい」と思うなど、男の子が性欲の対象になったことはありますか?もしあったとすれば、何歳くらいの人が性欲の対象になりましたか? 次に、女性の方に質問です。 ある特定の女の子に対して「全裸を見たい」と思うなど、女の子が性欲の対象になったことはありますか?もしあったとすれば、何歳くらいの人が性欲の対象になりましたか? 変な質問ですみません。というのも、私は女性なのですが、温泉などに行って小学生くらいの女の子が全裸で着替えていると、ついそちらの方を見てしまうのです。特に同性愛などといった気持ちがあるわけでもないのですが、自分でも正直困っています。そんな経験皆さんもありますか?それとも・・・、自分だけなのでしょうか・・・。 以前、「高校生くらいの男の子は、ほとんどの人が自分より年下の中学生くらいの男の子の裸を見たいと思っている」という話を聞いたことがあるのですが、これは本当でしょうか??もし本当だとすれば、もしかしたら自分も同じような人なのかもしれない・・・、と思いかなり複雑な気持ちです。今では、そんな自分がとても嫌いです。 長々とすみませんが、どなた様か回答していただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 女性の方にお聞きします

    別にこの件で喧嘩したとか仲が険悪になったと言う訳ではないんだけど自分の中の気持ちの問題 。自分は付き合ってる彼女の一番になりたいと常に思っています。別に前彼を意識してるわけではないんだけど前彼にしてあげた事は勿論してなげてなかった事をして欲しい。何事に関しても、すべてにおいて。とにかく彼女の1番でありたい。彼女にこの事を言ったら気持ちはいままでの誰よりも1番だよって返事が返ってきた。けど気持ちだけじゃなくてすべてにおいてなんだけどな~って言うか話を流されたかな?って感じ。こうゆう事を言うと彼女はプレッシャーに感じるものなのかな?女性の心理としてはどうなんでしょう?

  • 男性が彼女以外の女性を誉めるときの心境について

    先日彼と彼の家族で外食しに行きました。 彼の母親もいたので少し緊張気味だったのですが、彼や彼の家族が場を和ませてくれて途中まではとても楽しく食事をしていました。 しかし、途中で偶々彼の同僚の奥さんの話になって、彼がその奥さんのことを美人で背が高くてスタイルが良いなどと私の前でベタ誉めし始めました。(奥さんはCAだそうです) 私はほかの女性を誉めているのは少し不快に感じましたが、彼の家族もいますしとくに彼に対して不快な表情はしませんでしたが、彼の家族も私に気を遣ってくれているのか、あまりその話には乗らないような態度をとってくれました。 私はそこまで身長も高いほうでもないし、スタイルも平凡で良いわけではありませんが、いつも彼と会うときはしっかりと着飾って彼が好きでいてくれるように努力をしています。 私の考え過ぎかもしれませんが、私の前でわざと同僚の奥さんを誉めることで、私にもっと綺麗になれよって遠まわしに言っているのではないかと思いました。 昔は可愛いとかよく言ってくれていましたが、最近はそういう言葉もあまりかけてくれないし、ほかの女性をベタ誉めする彼を見て私自信が否定されてるようでとても悲しい気持ちになりました。 そこで彼女の前でわざわざほかの女性をベタ誉めする男性の心境が知りたいんです。 男性の方、そのような経験をされた女性の方、どうぞよろしくお願いいたします。

  • この女性をどう感じますか?

    この女性をどう感じますか? 以下のような男性に惹かれてしまう女性がいます。 金遣いが荒く彼女にクレジットカードを預かってもらう男 女性が寝ている隙にサイフからお金を盗む男 みんなに嫌われている虚栄心の高い男 ちなみに全部別の男性です。 もちろんこういう男性が好きなわけではなく 好きになったらこんな人でしたってことです。 客観的にこの女性はどんな人間性を持っていると考えられますか?

  • 男性の方に質問です

    例えば、デートしている彼女が、 やたら男性の注目を浴びたり、(別にセクシーな格好しているわけではない) 美人だとか可愛いとか褒められたりするのは、どんな気持ちでしょうか? 女性の立場からすると、自分より綺麗な男なんて屈辱ー!!と思ったり、 ちょっとイラっとしてしまうのですが。 俺より目立つなよなこの女とか思ったりしますか? あと、「綺麗だね」とか「可愛いね」と褒められると、女性同士の間ではなんとなく 褒め返さなければいけないような気持ちになったりするのですが、男性相手の場合、 別に褒めたからと言って褒め返されなくても構いませんか?

  • 復縁とは?? 高校生男子

    僕は高2で最近一度復縁した彼女と別れました。  原因は彼女との「女子絡みをムダに多くしない」と言う約束を破ったことでした。 僕は以前二回注意を受けました。確かにそのときは僕から話しかけに行ったのもあったので認めました。  ですが今回は、僕の後ろの席の女の子が話しかけてきて、僕もそれを受ける形になりました。授業中だったのでその女の子は紙に僕に対して質問を書いて、ナノに僕が口で答えてしまったので彼女は僕がバンバン話していたように思ったらしく、それを悲しみ泣いていたそうです。 そして、その二日後に彼女から別れを切り出され、事情を聞き、僕はなんでここまで想ってくれるような女の子を傷つけたんだろうと情けないですが想ってしまい、本当に無理に引きとめようとしました。ですが、彼女は決意が固く無理でした。(文面は、信用することができない。今思い出しただけでも悲しくなるが、このままお互い無理するなら別れる。あと、僕が間違えて彼女を攻めた部分のせいも書かれていました。) そして最後までお互い勘違いしていて、僕が女の子に話しかけに行ったと思っているし、僕自身も勘違いしてたし、本当に辛かったです。(僕が女の子に話しかけてないと本当は弁解しようと想ったのですが、言い訳がましいし、多分無意味な言葉なきがして言いませんでした。) そして、後日僕が話した原因の女の子がそれを悪く思い彼女に、「私が悪い」と言ったらしいんですが、「これは二人の問題で別れたから、未練はないし、戻る気はない!」ってメールで言ったいたらしいんです。そして、その文面には僕がバンバン話しかけて約束を破ったからその行動がいやになって別れたという理由が書いていたらしいんです。 でも、僕はそのとき本当はもうキッパリ終えたと想ってたのに、女の子が「私が悪いから僕がまだ好きらしいからより戻さない?」と聞いて余計にややこしくなってしまったので、僕が結局彼女に説明することになってしまいました(笑)  内容は   ○確かにその女の子と言うとおりあの時は俺から話してはいない。○話した内容もほとんど僕らの関係○でも、女の子がよりを戻そうとしているがこれで俺は媚を売るわけじゃない。 と、伝えました。 そして、彼女からは「謝られたよ女の子に。正直誰が悪いのかごたごたしてわからなくなってきた、でもそっちが自己完結したらいいねんけど。。。 なんて返せばいいかわからないからこの辺で。」と言われました。 これで、僕自身も本当にすっきりしたし、やっと終わったんだなと想いました。  そして、僕も心機一転別のクラスの女の子と下校しています。その女の子は僕の幼馴染で本当におとなしいし、優しくていい人です。僕のために長い時間待ってくれたりもします。そしてその女の子ともいい感じだし、告白すると多分良い結果が見えると想います。(男の子と絡みはまったくないけど、僕が初めてって言いますし) しかし、僕はどうも告白に進めなく、元彼女にやはり未練があるのかと思い、もう一度彼女に「もしもあのときが勘違いでも偶然でも今、これから先やり直す気はないか。僕はこれを聴かないとはじめれないことがある」問いました。しかしやはり当然のごとくNOでした。 しかし今考えてみれば、勘違いも何も僕は約束は破ったことには変わりないという当たり前なことに気づき、どうしても気持ちがぶり返すんです。 多分そのときの、僕は日々ふらふらしていました。多分それを彼女は、見越してこれからも約束を破るだろうと思ったのだろうと思います。なのに僕が傷ついたと言いたいばかりの引き止めました。 これを見た人でもしかしたら、「女子と話すなと言う束縛はおかしい」と言う人もいるかもしれません。 しかし彼女は僕が今まで追い求めた理想像の女性です。 容姿も立ち振る舞いも僕が見た女の子の中でダントツで一番です。何もかもしっくり来るんです。(まだ十七年しか生きてませんけど、なにせ学年全体で見ると女子270人男子70人ですから結構見てきたつもりですし、今学校外で彼女はほしくないのでこういいます。でも女子なんか学校を出て周りを見ればもっといますがねw) 今考えれば、僕は彼女をただ手にした満足感で生活していて、そばにずっといるものだとたかをくくっていました。 だから、僕は彼女さえいればそれ以上の人間関係の満足はないわけで、本当に今までのような女子と絡みもしないです。彼女がやめてと言うことがあれば如何なる条件下でもやめます。 最初からそう思っておけばいいものの、僕は鈍感で彼女の悲しみにも気づいてやれなかったし、尚且つ自分が助かりたいがために言い訳し情けなかったと思います。  正直ここまで思うのは、僕の今までの人生で同じようなミスをしたからだと思います。 おそらくこれはこの僕を戒めるためかもしれませんね そして客観的に見ればこれは文面での口実にしか感じ取れません。 こういう人間って覆水盆にかえらずって本当に当てはまってると思うんですけどね笑 おそらく僕が口だけと思っているでしょう。 それは当然だと僕も思います。だって、なら最初から約束を守るべきですもの。 しかし、僕としてはこれほど切実な思いはないです。 こういうのはもうどうすることでもできないのですか?? また、思ったのですが僕はスグに新しい彼女を作ってよいのでしょうか??友達に次の恋をすすめられます。 しかし別れ際僕は中々君の代わりはいないと言いました。でも元カノは「次の恋をするなら、ま、頑張って」と言いました。どうしてもクラスで僕が気になる子の話をすれば伝わってしまいます。 そうなればやはり僕は「口だけ」となるのでしょうか? これは考えすぎですか?

  • 女性がわからない…

    いまお付き合いしている女性がいるのですが、気持ちがわかりません。 ある日、いきなり彼女に性欲がなさそうと言われました。 自分は、人並みだとおもったので人並みと答えましたが… ここでの模範回答は何だったのでしょうか… 彼女にはよく、隠し事はなしねと言われるので自分は全く隠し事をしていませんが…これは、本当になんとなくなのですが、隠し事をされてるような気がします。 根拠はありませんが、彼女の発言がコロコロ変わることからそうではないかと感じます。 例えば、また性欲の話なんですけど、 うちは性欲がある方だからーと言ったかと思うと、また別の日はうちは性欲ない方だからと言ってみたり… 長かったんですが、要件は何かと言うと、女性って本心口にすることって少なくないですか?本当に建前で生きているような… 自分はそういうところに寂しさを感じるので… どう対応して生きて行けばいいのか教えていただければ幸いです。 女性と向き合う時のアドバイスなんかもいただけると喜びます。

  • 男性に質問です。大切な女性とはどんな意味ですか

    会社の同僚の男性に片思いをしています。 私と同僚は仲も良くメールも電話も頻繁にしています。 この同僚に気持ちを悟られてしまったのか「遠方に大切な女性がいる」「自分はこの女性を中心に動く」「きみとは付き合えない」と言われました。 しかしこの同僚は同じ社内の女の子に片思いをしていました。その女の子を本命だと言っていたのですが結局振られてしまいました。 大切な人という気持ちと恋愛は別なのでしょうか? そしてこの同僚は私とも他の同僚とも身体の関係が有ります。 私は彼が好きなので関係を持った時はその大切な女性にも彼が片思い中の女の子にも勝ったと優越感に浸りましたが、その後彼から言われた事は大切女性がいる、その人が自分の側にいてくれる内はその人を中心に動く。私とは付き合えないと言う事でした。 彼の行動と言っている事は矛盾しかありません 彼の言う大切な人は年上の女性で、その人には彼氏がいるそうです。 それでも大切な女性という気持ち 他の女の子を好きになる気持ち 他の女と身体の関係を持つ気持ち 全く理解できません。 不可解な彼の行動など分かる方がいらっしゃれば教えていただければと思い質問をさせて頂きました。