• ベストアンサー

水戸の偕楽園の今

こんにちは  今週末に水戸の偕楽園に梅見に行こうと思っているのですが、今、梅はどんな感じでしょうか?  週末は雨50%なので心配ですが、来週に延ばすと梅が散ってしまいそうな気がするので、できれば今週末に行きたいと思います。

noname#20310

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

↓によると2月23日現在で三分咲きだそうです。

参考URL:
http://www.mitokoumon.com/maturi/ume/ume.htm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。とても参考になりました。今週末は雨のようですし、来週に延期することにしました。