• ベストアンサー

兵庫の演劇部 中学生大会について

私は、兵庫の中学校にある演劇部に所属しています。 今まで、大会などに出たことはまったくなかったのですが、 部活で、大会に出たいという話になり、 中学生演劇の大会について調べることになったのですが・・・ よくわからなくて・・・。 中学生演劇の大会には、どんな大会があるんでしょうか。 詳しい方、教えてください。

• sisou
  • お礼率71% (5/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u1k20
回答No.1

気になったので検索してみたら 「ひょうごの中学生演劇フェスティバル」が出てきました。 去年の募集要項が下記URLに載っているので、 電話して聞いてみてはどうでしょう。

参考URL:
http://web.pref.hyogo.jp/press/press_ac021_00003868.html
sisou
質問者

お礼

すみません、お礼が遅くなってしまいました。 今ネットでしらべて、問い合わせをしているところです。 助かりました。ありがとうございます。