• 締切済み

唐辛子入り塩

数年前、ビーハニーというお店で「香草塩(唐辛子入り)」という 商品を購入しました。 炒め物にこれをふるだけでとてもおいしかったので また購入したかったのですが、残念ながらこのお店では もう取り扱っていないようです。 おすすめの「香草塩(唐辛子入り)」を教えて下さい♪

みんなの回答

回答No.1

ウチではここで買ってます。ハーブ塩も美味しいですよ。

参考URL:
http://www.docotama.com/mall/shop/wakana-engyou/category0.html
chikizou
質問者

お礼

返信が遅くなり申し訳ございません!! こちらの商品もおいしそうですね! 同じようなHPはたくさんあるので、口コミの情報が一番ですね。 ありがとうございました!