• 締切済み

日本の人口密度

世界における人口と人口密度のランキング。 他大都市と比較するなどわかりやすい解説を教えて下さい。

みんなの回答

• hanaokana
回答No.2

世界の人口密度はこちらで分かりますよ^^ http://ecodb.net/ranking/imf_area_lp.html

noname#24736
noname#24736
回答No.1

下記のページで、世界の人口と人口密度などが判ります。

参考URL:
http://edu2.mitaka.ed.tao.go.jp/jiji/high/search/statistical/html/w02_01.html