• ベストアンサー

つくり~んセーバー(scr作成ソフト)について

使ったことある方に質問です。 このソフトで作成したスクリーンセーバーを使用するとセーバー作動中に時々、キーボードやマウスに触れても画面がなかなかもとの画面に切り替わらないことがあります。 作り方がまずいのでしょうか?どなたか経験者の方おしえてください。 わたしのPCのメモリーが少ないかせいなのでしょうか? 自分のPCのメモリー(HDDの空き容量ではなく)がいくつなのか調べる方法も知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

最後だけ >自分のPCのメモリー(HDDの空き容量ではなく)がいくつなのか調べる方法 デスクトップにあるマイコンピューターを右クリックすると一番下に XXXRAM と書いてありますよ。

otasukey
質問者

お礼

大変遅くなりましたがありがとうございました。