• ベストアンサー

ブロードバンド販売促進の仕事

ブロードバンド販売促進の仕事はどのような人が向いてますか? 短期1か月などで募集していましたが、短期間で覚え、こなすことが できる仕事なのでしょうか?

noname#82524
  • 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • groovyx
回答No.1

既に知識のある人がやる仕事ですが、覚えてやるなら、まぁ、今回は、成果が大して出なくてもいいと思うほうが適切ではないでしょうか? 一ヶ月で覚えられる人なら既に興味を持って、「知るチャンス」だと考えているはずですが、あなたはまだやる気も興味も無いから、稼げるほどに理解するのは難しいでしょう。 こういったものは、覚えるより理解するほうが大切です。 ブロードバンドって一体何か。 からはじまって、種類は?効果は?どういう使い方がいいか。 予算は、期間は、どういう手順で構築できるのか、などなどいろいろありますから。 でも、まぁ、キャンギャルができてるので、よっぽど興味が無い面倒な仕事でないかぎりできると思いますよ。最初は必死で”興味満杯”のつもりで勉強してみてくださいね。この業界なら、後で役に立つはずです。

質問者

お礼

覚えるより理解するのですね。 難しそうですが、頑張ってみます。 ご回答ありがとうございます。