• 締切済み

PDF管理ソフト

PDFの管理ソフトを探しています。 WINDOWS対応で本のようにパラパラとめくるように探せるソフトって無いでしょうか? 出来れば、フリーウェアでお願いいたします。

みんなの回答

• n-jun
回答No.1

検索すると見つかるかも知れませんが、 MOKUJI +skin http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw6/pw006991.html 一例です。(使用経験はないですけど)

yumzma
質問者

お礼

ありがとうございます。 なかなか良さそうですが、結局は名前で管理しなければいけなさそうですね。