• 締切済み

着床出血の可能性

生理周期が25~28です。 1/27、2/20、3/19に少量の出血の後、いつもより少ない生理 のような感じです。 3/23クリアブルーにて陰性 熱っぽく、吐き気がひどいです。 これはやはり生理なのでしょうか? いつも生理前だけ吐き気、食欲の増加 今回は食欲不振、吐き気がひどい、熱っぽい。 現在2児のママです。 具合があまりにも悪い為、回答お願いします。

• 妊娠

みんなの回答

• chiiboo_e
回答No.2

補足をありがとうございます☆ 1月の生理開始から2月をみると・・・周期が25日なりますね☆ 2月も同じようにみると・・・・周期は28日ですね☆ そして、19日から今日まで出血があるってことは生理だと思います。 いつもよりも少ない生理には過少月経(2日以内)、無排卵月経、ストレスなどが考えられます。 私も生理と生理の間の生活態度やストレス度合によって生理中の体調って全然違います(^-^;) 生理痛が何にもない時もあれば、腰やお腹が痛くてイライラすることもあれば 吐き気を伴うこともあります。。。。

hinatai110
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました。 今後は基礎体温をつけたいと思います。 ありがとうございました。

• chiiboo_e
回答No.1

具合は大丈夫ですか?Σ(゜д゜|||) 心配ですね。。。 1月、2月それぞれの生理開始日が分からないので何とも言えませんが・・・ その出血の後に生理が来たのでしょうか?? 基礎体温は測ってみましたか? 生理以外におこる不正出血というのは着床出血や排卵出血の他に子宮などの病気による出血もあります。 不正出血 ↓ http://www.husei-s.com/ あまりにも体調が優れないのでしたら、午後でもやってる産婦人科に電話してみるのもいいと思います。 頼りない回答ですみません。。。○┓

hinatai110
質問者

補足

1/27から2/1までと2/20から2/25日まで生理でした。 3/19日ピンク色の出血があり、一時止まりましたが、また出血(いつもの生理より少ない)があり現在に至ります。