• ベストアンサー

超長距離ドライヴ!!

kichijiの回答

• kichiji
回答No.4

ドライブがお好きなのなら止めやしませんが、しんどいですよ。私も熊本東京間をひとりでドライブしたことが何回かあります。素人には危険です。必ずひやっとするようなことがあります。単独ではなく2人以上ならいいと思いますけどね。  単に車を運びたいだけなら、知り合いのディ-ラ-におたのみなさいな。車はしょっちゅう運んでいるんだから。例えば札幌トヨタのお店から同じ系列の島根トヨタのあなたの目的地のそばのお店まで運んでもらうことは可能です。費用は色々ですが、五万前後で日数一週間ぐらいじゃないでしょうか。何しろ安全確実です。

chisato_t
質問者

お礼

免許とって、数年経ちますがまだ無事故なので いつ事故るか・・・わかりません・・。 でも、ペーパーじゃないですよ!? 毎日学生のときは、学校まで往復80キロ爆走してました・・・。 と、いい機会なのでちょっと挑戦してみようと思っています。 もちろん、激安全運転します。 ご回答有難うございました。