• ベストアンサー

skype用webカメラで録画できますか?

タイトル通りです。 先日ウェブカメラを探しに電気屋に行った時、ほとんど全部にskype・メッセンジャーで使えますと書いてあり、録画の文字はありませんでした。 フリーソフトを使えば録画できるのでしょうか? あと、ネットでも探してみたらamazonで130万画素だと2,3000円するのに http://store.shopping.yahoo.co.jp/santasan/weba5aba5e.html ここでは980円なんですが…どうしてこんなに値段が違うのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

フリーソフトを使えば録画できますよ。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/hardware/se284141.html 価格の件は、画素数の違いや部品の違いなど様々です。

piiiitaaaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ウェブカメラを購入したらそのソフトを使ってみますね!

その他の回答 (1)

• mohumohu23
回答No.1

録画は可能 値段差 部品のグレードの違い。

piiiitaaaa
質問者

お礼

回答ありがとうございました!