• 締切済み

オーディオ機器について

MDコンポ(5CD・5MD)が壊れました。ラジオの英会話講座の録音と、CDの音楽鑑賞が主な目的です。買い換えたいと思っております。今ある機種ですと、5つの番組まで予約録音できます。MDに録音すると、当然デバイスができます。SDカードやHDDにいくつかの番組を予約録音し、さらにデバイスは可能ですか。 もし可能でしたら、音楽も聴きますので音質の良いお勧めの機種を教えていただけますか。

みんなの回答

noname#140574
noname#140574
回答No.1

>MDに録音すると、当然デバイスができます。 すみません文章の意味が分かりません。 デバイスとは、機器とか装置とか言う意味ですけど。

guutara135
質問者

お礼

申し訳ありません。ディバイドの間違いでした。 いま、メーカーに聞いてみまして、HDDでいい機種を選びたいと思います。

guutara135
質問者

補足

もし、音響のいいお勧めのHDDのオーディオ機器がありましたら、教えていただけますか。