• ベストアンサー

カラオケで歌いやすい歌

よく友達とカラオケに行くのですが、 いつもいつも同じような歌ばかりで、最近ネタ切れになってきました。 そこで、以前から聞いたことがあるものの挑戦したことがない歌手の歌を歌ってみようかな、と思っているのですが… コブクロ、EXILE、ゆず、スキマスイッチ、RADWIMPS なんかの歌手の曲で歌いやすい歌ありませんかね? どれも、難しいですよね。汗 お願いします!ちなみに男です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • win-ele
回答No.2

高校生の男です コブクロ 君という名の翼 Million Films EXILE Lovers Again  Everything ゆず 桜木町(高いです)  夏色 スキマスイッチ  全力少年 ガラナ 始まりの歌(大橋さんだけですが) 感じですかね^^:

gckby-p
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それぞれの歌手別に出していただき参考になりました。 今度、挑戦してみます! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• emo24h
回答No.1

アジカンは歌いやすいです。 と言うか誰でも歌えると思うので、恥をかく心配は無いかと。 サカナクションも歌いやすいと思います。

gckby-p
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 以前アジカンを上手に歌っていた友人がいたのを思い出しました。 今度、聴いてみようかなと思います! サカナクションも聴いてみます。 ありがとうございました。