• 締切済み
  • 困ってます

担当の美容師さんが辞めたかも

担当の美容師さんが辞めたかも知れません。 相性も良く、腕も良かったので辞めたかどうか確認したいと思っています。 ヘッドスパのサービスを受けれることになっているのですが、いつ聞いたらいいか迷っています。 1 予約時に聞く。 2 ヘッドスパの最中や帰り。 3 ヘッドスパを放棄。 ヘッドスパだけ行って、その後行かないって感じが悪そうで3が無難かなぁと思っています。 また、聞いたらどこに行ったか教えてもらえるのでしょうか? アドバイスお願いします。

noname#81783
noname#81783

みんなの回答

• 回答No.1
  • zorro

予約時。。。知っていたら教えてくれる可能性が出てきます。