• 締切済み

カスタムテーマを作成しようと思っているのですが。

公式のカスタムテーマ作成ツールはインストールしました。 しかし、自分の調べ方が悪いのか画像変換ソフトが良いものが見つかりません。 保存形式だけでなく、形式なども変更できるようなソフトがあったら教えてください。 他にも必要と思われるソフトがあったらそちらも教えていただきたいです。

みんなの回答

回答No.1

何のですか? カスタムテーマだけでは何のことか分かりません。

rui0630
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 画像の保存形式などの変換用のソフトです。