• 締切済み

地図の印刷

ゼンリンのits-mo Naviの地図を印刷する際、地図のセンタリングマーク(赤い四角のマーク)を印刷しないようにするにはどうすればよいのでしょうか? おしえて下さい。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

印刷設定画面で左下の「検索結果アイコンを印刷」のチェックを外します。

miyumako
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 質問する前も、またご回答をいただいたあとすぐにためして見ても「検索結果アイコンを印刷」のチェックを外して印刷をしましたが、マークが印刷されてしまいます。 何かやり方が間違っているのでしょうか。