• ベストアンサー

岡本真夜さんの携帯着メロサイト

岡本真夜さんのファンなので携帯の着メロにしたいのですがあまりありません。 特にANNVERSARYとかがすきなのですがどこか良いサイトが有ったらおしえてください。 ちなみに携帯の機種はドコモのP504ISです よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vod7
  • ベストアンサー率22% (24/108)
回答No.2

「ANNIVERSARY」は、”ビクターサウンドCHOP”というところにもあるみたいですよ。 他の曲については参考URLをどうぞ♪

参考URL:
http://www.excite.co.jp/music/search/chakumelo/?keyword=%89%AA%96%7B%90%5E%96%E9&cid=0&mode=all
517hama
質問者

お礼

とってもたくさん入手できました。 他にも色々と入手できて感謝してます。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • SIZE-1
  • ベストアンサー率30% (35/115)
回答No.1

JOYSOUNDポケメロにありましたよ。 要登録ですが、月額は色々ありますので。 個人的にはココの音好きです。

関連するQ&A

  • 着メロを新しい携帯に移すには???

    とりあえず前を見て質問がなかったようなので教えてください。 せっかく有料サイトや無料サイトでDLした着メロですが、新しい機種を購入したときには諦めなきゃならないのでしょうか?? それとも新しい携帯に着メロのデータを移す事ができるのでしょうか?? できれば一生懸命見つけた着メロなので変更した携帯でも使用したいのですが・・・ よい方法教えてください。 ちなみにdocomoのN503isを現在は使用中です。

  • 着メロを送る場合・・・

    ダウンロードした着メロを添付したり赤外線で遅れたりするサイトってございませんか? ちなみに使っている機種はドコモのP504iと同じくドコモのN505iです。どちらも赤外線がついているので着メロをひとつの携帯でダウンロードして赤外線で送れたらお金がかからなくて便利だなぁと思いました。 こういうことが可能な着メロをダウンロードできるサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 携帯の着メロを保存できるサイト?

    携帯の着メロなんですが、 たとえば、期間限定で配信されてる着メロとかあるじゃないですか。 今持っている携帯にダウンロードするのはいいんですけど、 いつか機種変更したときにはもう配信されていなくて ダウンロードできない・・・。 ということがないように、どこかに保存しておけるようなサイトってありませんか? ちなみにDOCOMOです。 よろしくお願いします!

  • 携帯を買いかえたら、着メロなどは・・・?

    現在、ドコモのD251isを使っています。 今度機種変更しようと思ってるんですが、(まだどの機種にするかは決めてません) 今の携帯に入ってる着メロやダウンロード画像などは 新しい携帯にうつせないのでしょうか? 特に着メロは、有料でダウンロードした曲が山ほどあるので もったいないなーと思いまして・・・(>_<) D251isはメモリースティックがついていますが、 どうもカメラ画像、受信メール、送信メール、電話帳、Bookmarkしか 保存できないみたいなんですよね。。。 もし、新しい携帯に着メロなどを移す方法があるのなら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 送れる着メロ

    前友達から着メロが送られてきました。 それはJ-SKY研究所という所で取ったようです。 そのほかに送れる着メロが取れるサイトってありませんか? 機種はドコモでP251isです。

  • youtubeにあげられているものをiPodに取り込みたいのと携帯の着

    youtubeにあげられているものをiPodに取り込みたいのと携帯の着メロにしたいのですが、一体どうしたら出来ますか? ちなみに携帯はdocomoのF-01Aです 著作権の関係もあるかもしれませんが、自分だけで楽しむので、もしご存知のかたがいらっしゃったら教えてください よろしくお願いいたします

  • ちびまる子のナレーションの着声

    タイトルどうりです★ DOCOMOのサイトで探しています♪機種はP504isです。 お願いします<m(__)m>

  • 着メロを作ってドコモ携帯に入れる方法

    着メロを作ってドコモの携帯に入れたいのですが、 どうすればいいですか?? できればiモードを使わず、microsd経由で。 ご回答よろしくお願いします(^_^) 機種はDOCOMOのP-05C

  •  THE DOG の携帯待ち受け

     THE DOG というキュートな犬の携帯待ち受け画面を 無料で手に入れられるサイトを探してます。。  携帯機種はdocomoの P503iSでーす。 よろしくお願い致します。

  • 携帯からブログを見る

    先日、携帯から自分のブログを見ようとしたところ、エラーコード290が出てきました どうすれば見れるようになりますか? 携帯の機種DoCoMoのP902isです

専門家に質問してみよう