• 締切済み
  • すぐに回答を!

着うたがほしい

私はドコモの携帯を使っています。 それで私の料金プランがパケットパック10とタイプSSプランでして・・ 着うたをとろうと思ってもとても大きなお金が通信料としてかかってしまうのでパソコンでとって携帯に入れ着うたとして利用したいのですが まったくやり方とか知らないので誰か教えてください!! とにかく着うたとして携帯に入れ着信音として設定できることが第一の条件です。 よろしくお願いします!! 即急な対処法お待ちしております。

みんなの回答

• 回答No.1

パソコンから直接携帯に着うたを入れても、最近の機種は着うたとして設定できません。 ネット上にアップロードする、メール添付で携帯に送る方法でしか、設定不可能ですから、パケット代はどうしてもかかります。 着うたを取るときだけパケ放題に加入するなどするしかありません。

質問者からの補足

・・・ どこもケータイデータリンクを活用してどうにかなりませんか?