高速道路でICを行き過ぎたとき、次のICでUターンして戻ってきたら・・・

高速道路でICを行き過ぎたとき、次のICでUターンして戻ってきたら・・・違反ですか? たとえば、用賀から横浜町田ま...

ferretlove さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2009/03/22 09:27
  • 回答No.3
  • ベストアンサー
ferretlove

通り過ぎてUターンした分の料金は無料になりそうですが法律的に大丈夫なんですか?!。

と思って検索しました。
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091178199509.html
簡単に説明すると料金所ゲートに進み料金所の人に説明、一旦料金所を通過しUターンだそうです。

料金所手前でUターンは危険なので止めてくださいね。
お礼コメント
s_end

お礼率 95% (6195/6501)

ありがとうございました。
投稿日時:2009/03/22 09:55
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。