• ベストアンサー
  • 困ってます

最近で最も安い携帯のプランって何?

最近、いろいろ、たくさんある中の最も安い携帯のプランって何なんでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • pasocom

「au」の「シンプルコース」月々基本料金980円(無料通話1050円付)でしょう。 http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/ryokin/simple/index.html

質問者からのお礼

大変遅くなりました。 シンプルな回答ありがとうございます。 auはわかり易くていいですね。 いろいろ考えまして、プリペイドにしました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • Eureka_

月額最安をいうならソフトバンクのいわゆる「スパボ一括」、まだ市場に残ってればの話ですが月々の維持費はわずか8円(ただし2年間限定)。 ないしウィルコムの各種「スペシャルモデル」。維持費月額8円に下手すれば無料通話分が付いてきます。 端末購入時いくら払うか、ってのはろくに考慮してませんけどね。

質問者からのお礼

返答が大変遅くなりました。 いろいろ考えた末に、プリペイド携帯にしました。 親切な回答ありがとうございます。