• ベストアンサー

機種変について

SH906→からF-01Aに、機種変を考えてます。24回払いで8回支払ってます。上乗せされますか?F-01Aの使い心地等どうですか?

noname#89407
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sfx1208
回答No.1

機種変更は、1年以内ならショップにある金額ではないです。 8万前後は、携帯電話本体代金になります。 それは、割賦払いにしても前回の代金に加算されて、毎月請求がきます。

質問者

お礼

もう少し今の携帯を使って見ます。ありがとうございました。