• ベストアンサー

最近のNTTドコモのCMの女性

最近のNTTドコモのCMで、手話で「ド・コ・モです」と、やっている女性に関して、情報を持っている方いらっしゃいましたら、教えてください。当方、あの方が芸能人か、素人さんなのかも知りません。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.1

ドコモ東海エリアでは放送されました

参考URL:
http://www.docomo-tokai.co.jp/2001/normal_hp/main/hot_land/cm/old/old.html