• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

vmg 絵文字 ドコモ AU

ドコモで作成してソフトバンクに送った各社共通絵文字入りのメールをmicroSDに保存して、AUの携帯では認識されなかったので VMGファイルでパソコンに移して、vmgchgで、emlファイルにわけたのですが、絵文字は・や文字化けの漢字などで表示されてしまいました。 この場合、やはりパソコンで絵文字を表示させるツールなどはないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • amu4776

パソコンで見る場合は、 専用アプリ、または外字登録で見る事ができます。 ドコモの場合以下のような所にあります。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/make/content/download/