• 締切済み

(!!大至急!!)ウイルスセキュリティのシリアル番号 (大至急!!)

ウイルス自動検地が無効になっていたので、有効にしようとしたら、 「ウイルス自動検査を有効にできません 本製品を一旦アンインストールし、ホームページから最新版をダウンロードして再インストールをしてください。」 とメッセージが出ました。 しかし、ウイルスセキュリティのシリアル番号がわからず、最新版をインストールできません。 シリアル番号を教えてください。 来週までにどうしても最新版にしたいので、早急に対応をお願いします。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.4

そのウイルスセキュリティのウインドウの"インフォメーション"のところにシリアルが書かれています。

• dodemoii
回答No.3

こんにちは 「エントリーページ」または「製品のユーザー登録情報のページ」 から「シリアル番号」を確認して下さい。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00499 では。

kosasa00
質問者

お礼

シリアル番号を確認することができました。 ありがとうございました。

• x1va
回答No.2

これはメーカーサポセンに問い合わせるべきことです。 もし、ここをメーカーサポセンと思って質問しておられるのなら、問い合わせ先を間違えています。 ソフトの名前が秘密なので正しい問い合わせ先をアドバイスすることが出来ません。パッケージなりマニュアルなりを確認して下さい。

• nayu-nayu
回答No.1

>シリアル番号 あなたのシリアル番号はあなたしか知り得ないことです。 第三者のシリアル番号を使用することは不可能です。 ライセンス登録してあるならメーカーに聞いて下さい。

kosasa00
質問者

お礼

みなさま、すみません。 ここはサポセンの問い合わせ先と間違えていました。