• ベストアンサー

イス用ホットカーペットを捜しています

最近、頭寒足熱は足先よりも、腰を暖めた方がよい、と自分で勝手に考えています。 それでイスに座った状態で腰を暖める「イス用のホットカーペット」なる物を捜していますが、私の考えがマイナーな為「在庫切れの1品」しか見つかりません。  ・どなたかご存じの方、教えて下さい  ・もうすでに実行されている、先見の明のある方(?)いかがでしょうか  ・今、代用として、ホットカーペットの小さいのを使っていますが、折り曲げてもいいのでしょうかねーー どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tototo49
回答No.2

ホットカーペットを曲げるのはやめた方がいいですよ~ 何年か前に、リビング用のホットカーペットを 収納の為に折り曲げたら(折り目じゃない所を)壊れてしまいました。 うち子が通ってる保育園では オムツ替えシートに座布団のホットカーペットがありますよ。 あと、ウチのばあちゃんが最近ご近所の人に ホット座椅子と言う物をもらったって言ってました。 (見た事はないケド) ↓のURLに座布団のがのってます  イスに置くタイプもありました

参考URL:
http://dmedia.mew.co.jp/wellness/jsp/wellframe.jsp?sg=46
nyanyan2001
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。 そうです、こんなのが欲しかったんです。

その他の回答 (1)

• kuma56
回答No.1

検索サイトで "ホットクッション" とか "ソフトあんか" で探すと、家電メーカーや暖房器具メーカーから何種類か出ているのが見つかります。 こう言った物ではご希望にはそわないのでしょうか??

nyanyan2001
質問者

お礼

ありがとうございます。