• 締切済み

生きがい?

Kenkenrosesの回答

回答No.4

私も最近ot2gvsubc7さんと同じようなことを考えています。 周りからは考え過ぎだとか真面目すぎるとか言われます。でも考えてしまう自分がいます。 自分はどこに向かっていけばいいかわかりません。 死にたくなるときも正直あります。 これらの問題は考えても明確な答えが出てこない物ばかりだと思いませんか? でも少なからずみんなこんなことを考えているのではないかと思ってます。 やっぱり明確な答えはでてきません。 今やれること、やりたいことを一生懸命やっていればなんらかの道が開けてくるそう信じて私は生きています。 あと経験したことのないことをやってみるのも新たな発見があるのではないかと思い頑張っています。 私こそめちゃくちゃな文で申し訳ありません。