• ベストアンサー

Windowsフォルダ内の消去可能なファイルを教えてください。

violet430の回答

• violet430
回答No.5

Windowsフォルダは直接いじらないで下さい。 ディスククリーンアップを使って下さい。 http://www.724685.com/weekly/qa080827.htm それで足りないなら 1)マイドキュメントの移動 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003236 2)インターネット一時ファイルの移動 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002612 3)仮想メモリの変更 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?000088 を行って下さい。 これで2GBくらいは空くと思います。 それでも足りなければアプリケーションをインストールし直してインストール先を変更します(出来ないアプリもあります)。

chikappi
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 失敗無く手軽に出来そうな方法を並べていただきありがとうございました。 こんな方法もあるのですね。 ディスククリーンアップは日頃行っていますが、マイドキュメントが移動できるとおよそ2GB空きができます! Cドライブの拡張をためらっている間にもできそうなのでやってみます。 ありがとうございました。