• ベストアンサー

モニター故障?

PCを再起動したらモニターのLEDランプがついた瞬間消えるを繰り返すようになりました。 PCが壊れたのかと思い別のモニターを繋いでみたのですがPCの方は問題ありませんでした。 PCに接続してなくてもLEDランプがついた瞬間消えるを繰り返します。 もう修理しかないですか? 他の方法が御座いましたらご教授お願いします。 モニターはIOデータのLCD-AD191XB2です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140574
noname#140574
回答No.1

修理しかありませんね。

shina67
質問者

お礼

やはりそうですか。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • pcモニターでPS3

    LCD-AD192XBをつかっていますが、このモニターでps3をしたいのですが、どのようなものがひつようですか?詳しくお願いします。

  • 液晶モニター選びでアドバイスお願いします。

    こんばんは。 液晶モニターを買い替えようと思い候補を二つまで絞りました。 IOデータ LCD-AD221XB BenQ   X2200W 似たり寄ったりの機種ですが文字の見やすさなど違いはあるのでしょうか。 ネット、DVD鑑賞、できれば将来的にはPS3をつなぎたいと思っています。 HDMIの有無を除くとどちらがお薦めでしょうか。 それぞれの特徴など教えていただければと思い質問しました。 詳しい方いらっしゃったらアドバイスお願いいたします。

  • PS3をPCモニタに繋げて遊びたいのですが

    こんにちは。 PS3をパソコンのモニタに繋げて遊びたいのですが、ディスプレイが対応しているものとしてないものがあると目にしました。 そこで私のディスプレイは対応しているのかお聞きしたいのですがわかる方お願いいたします。 http://www.iodata.jp/prod/display/lcd/2006/lcd-ad191x/index2.htm#05 I-O DATAのLCD-AD191XBです。 どの部分を見たらそれがわかるんでしょうか?(汗)

  • 時々モニターが映らない

    最近PCを買い換えたのですが、PCの電源を入れてもモニターが映らないときがあります。(入力信号がきていないそうです) 電源を入れ直すと映ります。(映らないときもありますが)不具合の後に映ったときは必ず、デスクトップガジェットが左にずれています。(恐らく映っていないときは4:3モニターとして認識している?) OSが起動してるときに突然消えるということはありません。再起動後に映らなくなるという事も今のところありません。 モニターはLCD-AD191XB2でグラフィックボードはGF PGTX275-OC/896D3 HDMIで、マザーボードはP7P55D LEです。 OSはWwindows7 Ultimate 64bit です。 モニターはDVI接続をしています。(HDMI端子は使っていません)

  • モニターがデジタル接続では表示されない

    先日、IOデータの19型モニター(LCD-AD191XB2)を購入しました。 グラフィックボード(GF6200A-LP128H)経由でデジタル接続を試みたのですが「デジタル信号が入力されていません」と表示されて映りませんでした。 アナログ接続では問題なく映像が表示されます。 なにか特別な設定はあるのでしょうか? IOデータのQ&Aでは前面ボタンのINPUTボタンでアナログ/デジタルが切り替えできますとあるのですが、やはりデジタルでは上記な表示になります。 OSはXPのホームエディションSP2、Pen4 2.0GB、メモリーは1GBです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • PCモニタの解像度

    モニタを交換してから画面が不鮮明になりました。解像度を上げれば鮮明になるのでしょうか。ご存知の方、対処法をお教え下さい。宜しくお願いします。 PC: Dell Dimension 8300(2004年製) モニタ:IO DATA LCD-AD191X2

  • デュアルモニタの異なる解像度の設定

    Windows XP Pro SP3 Intel Core2Duo E8500 nVIDIA GeForce 8800GT の環境で IO DATA LCD-AD222X 22型(1680×1050)と、BenQ Fp71G 17型(1280x1024)でデュアルモニタにしたいと思っています。 現在はIO DATAのモニタはDVIで接続して、BenQのモニタはDVI-VGA変換ケーブル使って接続しています。 各モニタ別に解像度の設定をしたいと思っています。 調べてみると"互いに独立して設定(Dualview)"にすると各モニタごとに異なった解像度を設定できるみたいですが、何故かその項目がなくて困ってます。 かといって、"1つの大きな横型デスクトップ(水平スパン"だとIO DATAのモニタの解像度が低くなってしまい文字が滲んでしまいます。 やはり片方のモニタがVGA接続だと不可能なのでしょうか? 何かアドバイスを頂けると幸いです。 nVIDIA GeForce 8800GT: ​http://www.nvidia.co.jp/object/product_geforce_8800_gt_jp.html​ IO DATA LCD-AD222X: ​http://www.iodata.jp/product/lcd/wide/lcd-ad222x/​ BenQ Fp71G: ​http://www.benq.co.jp/products/LCD/?product=126&page=specificat...​ ELECOM DVIケーブル(アナログ接続専用) D-Sub15pin(mini)オス-DVII-I29pinオス 1.5m CAC-DV15I: ​http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00008B30B/ref=ox_ya_oh_product

  • 家庭用ゲーム機対応?液晶モニタ。。

    皆さん、こんばんは。 PCのモニターでPS2などのゲームをやりたいと思い、モニタを探しているのですが良さそうなのが以下の2つ見つかりました。 この2つでPS2のゲームを出来ますか??前に他のモニタでやった所、画質が粗く反応が遅かったので。。新しく出るようなのですが、対応してますか? BenQ FP222WH →http://www.benq.co.jp/products/LCD/?product=1005 IO-DATA LCD-AD221XW→http://www.iodata.jp/prod/display/lcd/2007/lcd-ad221x/index.htm  IOの方はXBOX360に対応?してるようですが、PS2などのゲーム機も問題無く使えるのでしょうか?? 全くの無知なので、どなたかよろしくお願いします。。

  • 海外(アメリカ)購入のWiiをPCモニタでプレイするには何が必要でしょうか?

    TVの方には日本版のWiiが接続してあるので 海外版のWiiはPC(モニタ)の方に繋げようかと考えています。 電圧などの問題は分かっているのですが、 このまま繋いでプレイ出来るのか?この他に何か必要なのか? 詳しくないため、調べはしてもよく分からない状態です。 (IOデータから出ている) VABOX2 などの購入が必要なのでしょうか? ちなみに、使用予定のPCモニタは モニタ : IOデータ LCD-AD194V で使用します。 似た様な質問も何個か見かけましたが、コンピュータ関係に 詳しくないため、具体的に教えて頂けると有難いです。 宜しくお願いします。

  • パソコンモニターとハードディスクレコーダー

    パソコンモニター IO-DATA製 LCD-AD191X2  レコーダー    パナソニックディーガ DMR-XP11 上記機器の接続で再生画像や地デジを見ることは可能でしょうか?  この程度の情報で答えていただければありがたいです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう