• ベストアンサー

伊豆、箱根方面の情報HPがあったら教えて下さい。

子供がもうすぐ2才になります。 それであたたかくなったら、いつも何かとお世話になっている実家の両親と伊豆か箱根あたりに1泊くらいで旅行に行きたいなーと思っています。そこで、今からのんびり情報集めをしたいとおもいついたので、このカテゴリーでよかったのかわかりませんが、、、 御存じでしたら教えてください。 春の伊豆なんて最高ですよね!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fairypipi
回答No.1

こんにちは。 静岡に住んでいますので、伊豆の情報など・・・。 伊豆関係のHPはたくさんありますよ。悩んでしまうぐらいです。 その中で、 伊豆・箱根の温泉徹底情報ガイド http://www.ataka-plan.co.jp/spa/ レッツエンジョイ伊豆・箱根   http://www.izuhakone.co.jp/ あたりがわかりやすいと思います。 あれ、これは伊豆箱根のHPだ。

sigihara
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 まだ教えて頂いたHPを見ていないのですが、なんかそういうのを見ているだけで行けた気分になれて楽しいんですよねー!だからゆっくりみようと思っています。 伊豆関係の、、、、沢山あるでしょうね。 ペンションの多さは日本一じゃないかって、はじめて行った時思っちゃいました。

その他の回答 (1)

• fairypipi
回答No.2

すみません!補足というか修正です。 伊豆・箱根の温泉徹底ガイドが変わっていました。正しくは、 http://www.a-gogo.net/spa/ でした。 すみません。確認不足でした。 ・・・ P.S. 私も子供と伊豆に旅行に行きたいなぁ。近くだとかえって行かないものなんですよね~。 楽しい旅行でありますように・・・

sigihara
質問者

お礼

いえいえ、わざわざありがとうございます。 そうですね、近いところっていつでも行けると思うからなかなか足を運ばないんですよね。 私も働いていた頃は部署内旅行で毎年伊豆に行ってたんですけど、仕事をやめてからはさっぱりです。 どうですか?これを機会にfairypipiさんも伊豆へいきましょう!、、、、、なんて教えて頂いた私が言うのはへんですね。(^^) さっそく「お気に入り」に入れてあるんですよ。 へへへ、、、☆