• 締切済み

空気 空気というがなんなん?

空気を読め とか 空気が重い とか 空気 空気というがなんなん? どうでもええやん

みんなの回答

noname#83348
noname#83348
回答No.7

>空気 空気というがなんなん? この質問をするという事は質問者さんは周囲から「アイツは空気読めへんわぁ」と言われていますよ。 でも質問者さんは、そんな状況すら読めない可能性が極めて高いです。

• halkats
回答No.6

誰もあなたの話の「ノリ」に ついてきてくれなくても良いというなら、 それはそれで一つのイキザマだと思いますけど… でも関西人にとって「ノリ」って命じゃないですか? ボケたのにツッコミのないそんな人生って… ギャグが「すべった!」…という感覚が、 自分でわからないとすると、 私なんか恐ろしくて夜も眠れませんが。

noname#84191
noname#84191
回答No.5

そうです、どうでもいいことなのです が、そのどうでも良いことが分からない、あるいは出来ないと、日本という国ではとても生きにくいと言う事なのです。 それが分からないと、これから先の人生は茨の道の連続でしょう。 アメリカなどへ移住でもしましょう。

• ykeLOVE17
回答No.4

臨機応変に対応しろってことなんじゃないですか?

• mesa_bg
回答No.3

気を遣えってことです。 飲み会とかでみんなが盛り上がっていて、一人だけ おもろなさそうにしてたら雰囲気が悪くなる。 たとえ嫌でもそこはみんなに合わせる協調性って事ですね。 悪く言えば人間みな偽善者、嘘も方便って事ですね。 人間付き合いホンマめんどくさいですね。

• gadovoa
回答No.2

それでは言い足りないだろうから補足してあげますね。 みんなで立ち上がろう俺たち童貞連合 略して童貞連で!!! 空気なんてどうだっていいやねん 愛してるから、愛してるって言ってるだけだろう。 それを「キモイ」ってなんだこのボケ! 家に遊びに言ったら怖いってなんだこのボケ てめえたちを盛り上げようとしているのに「空気読め」ってなんだこら 高校中退で金属加工科のどこが悪いんだ 両親が犯罪者だからってなんで俺まで犯罪者扱いするんだこら 俺の顔のどこがキモイねん、お前のゴリラ顔よりよっぽどましや あなたの言いたいことを全て代弁してあげました。 で、質問はなんでしょうか?

• okg00
回答No.1

無人島で1人で暮らすならどうでも良いですね。 「空気」といっていますが「雰囲気」のことです。