• ベストアンサー

交通違反で捕まりましたが・・・

kisara0812の回答

回答No.11

あなたの周りが常識人が多くてよかったですね。 でも皆さんが言っているように 重大な犯罪になる前に、 人をひき殺す前に気づけてよかったねという意味で 言っているのにそれを理解できず、 反省していますというあなたの口だけの態度を そういう常識的な方たちが嫌悪して 実は嫌っていることも考えられますね。 自分は憎まれても当然の考え方だということを認識して、 態度をあらため皆さんから真に「つかまってよかったね」と 言ってもらえるように精進してくださいな。

noname#84538
質問者

お礼

>そういう常識的な方たちが嫌悪して 実は嫌ってる事も考えられますね。 本音はコレですよね。「捕まる方が良い」なんて言う人は こちらも構えるしか無いです。 ・・・・それが、何で「つかまってよかったね」 なんですか?僕がどれ位今、辛い状況に置かれているか、少しでも良いですのでわかって下さいよ。