• 締切済み

京都~室蘭への行きかた

いきなり8/7(月)~10(木)まで4連休がとれました。 せっかくなので、室蘭にいる知り合いの家に遊びに行きたいのですが、時期的に飛行機代が高くてびっくり! なんとか、格安でいける方法はないでしょうか?片道は、飛行機でなくてもいいです。 ちなみに22歳、社会人です。

みんなの回答

• yoda
回答No.2

フェリーなんてどうでしょう。 敦賀からも出航しています。但し、1日かかりますが、料金は安いと思います。 フェリーは車が無くても、人だけでも乗れますから、下記にURLを記載しておきますので、航路と料金を見てみて下さい。現地で3日しか過ごせないけど、6日の夜の出航に間に合えば、7日の夜には着けますので、それに最近のフェリーは、豪華で色々な施設が整っています。サイトのフェリーの写真を見れば、心が動かされると思いますよ。 一泊してこの料金で、しかも目的地の近くに着くなんて最高だと思います。 http://www.snf.co.jp/(新日本海フェリー) http://www.iris.dti.ne.jp/~hermes/(北海道へのフェリー情報)

noname#239
noname#239
回答No.1

僕の経験でゆわしてもらいますけど、 航空会社の株主優待券をご存知でしょうか? 株主優待券を使えば半額~8割引きぐらいになります。 株主じゃなくても金券ショップなどで購入可能です。 1度値段等をくらべてみてはどうでしょうか?