• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

テニスプレーヤーのサポーターになりたい

  • 質問No.481287
  • 閲覧数173
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (181/196)

プロテニスプレーヤーのサポートをする仕事につくには、具体的にどんな経験や経歴が必要でしょうか?テニスが少しできて好きなだけでは無理ですよね、、。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 27% (10/36)

こんにちは。

思いつくのは、トレーニングの知識やガット張り
でしょうか。テニスの技術そのものは教えるなんて
飛んでもないでしょうし、精神的サポートとしても
恋人や家族じゃないと。。。
いっそ恋人になって精神的サポートっていうのは
どうですか(^^;
お礼コメント
urufu8105

お礼率 92% (181/196)

恋人、、それも考えていたんですが、、、、。ありがとうございます。まずはいまテニスに関する知識を勉強します。
投稿日時:2003/02/25 13:20

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 52% (43/82)

 テニス用品のメーカーに就職して、そのメーカーと契約しているプロ選手をサポートする部署に配属してもらえばよいのではないでしょうか。
お礼コメント
urufu8105

お礼率 92% (181/196)

サポートする部署があるとは 思い付きませんでした。
ありがとうございます、参考になりました。
投稿日時:2003/02/25 13:21